双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/29 )の運勢
7位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または85
ラッキーカラー
双子座の
有名人
松本利夫さん、飯塚悟志さん、哀川翔さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日もし、異性から交際の申し込みやプロポーズがあっても、決して即決しないようにしてください。嬉しいことで、自分も問題ないとしても、今は恋愛運が停滞している時期で、感受性もイマイチになっています。この人ならと確信が持てる場合でも、即決はせずに、少し時間をおいて別の日にしましょう。この時も丁寧に申し出をするように、しばらくは丁寧と控えめにするのが吉です。本物の愛であれば別の日にしても、相手も対応や気持ちが変わりませんので安心してください。近く、もっと運勢がアップする日が来ますので、その日に自分からのアクションは起こすようにすれば、よりご縁が深い、良い恋愛に恵まれます。決して悪い状態ではないのですが、これから一気にアップしていくので少しだけ待った方がよいでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はそれほど高くない運勢です。あまりお金関係で嬉しい事は無い為、無駄遣いすることは避けましょう。とにかく、必要のない限りお財布を開かないようにすることが肝心です。今の生活を振り返り、自分にとって役に立たない事はこれを機に見直しましょう。余計な出費や不必要なことは何か気付くきっかけとなります。例えば、最近通わなくなった趣味の教室、ただ誘われるままに参加していた合コンなどは無駄な出費となります。あなたにとって必要か、不必要かを選択することが、今後の金運を左右します。もし不必要なものを自分で見つけ、それを止められた場合お財布も膨らんでくるはずです。また、人からお金に関する話を聞くと、その中に有益な情報があります。将来的に大金を手にする可能性がある話なので、情報収集も行ってみましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、バリバリこなすというよりは、基本的に流すように進めましょう。無難に、流れるように、順調に進めることがそのままラッキーにつながる運勢になっています。ただしこれは雑に進めていいというわけではなく、丁寧さは忘れないでください。雑ではなく丁寧に、なおかつ無難に上手にこなすのが基本です。仕事は無難さとしっかりした落ち着きを重視して。定期的なコーヒーブレイクが吉ですよ。パンなどの間食を食べるのがおすすめです。パンは小ぶりのものを一口程度でも良いので、仕事中でも疲れを感じたらしっかり休憩を取ってください。あらかじめスケジュールに休憩予定を入れておくと、気を張らず勧められるかもしれません。順調に流れるような一日になりますが、印象は薄い日でしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

あなたは今の生活に疲れを感じているようですね。毎日同じことの繰り返し、だからといってタスク内容は簡単に済ませるとは限らない、緊張と惰性の板挟みにあって最近の日々を過ごしています。今日はそういったこれまでの疲れが押し寄せてくるような運勢になっています。頭で考えるだけでは状況を打開できないので、何かを初めてみることは有益です。とりあえず身体を動かしてみるのもいいでしょう。スポーツをするヒマがない人でも、休憩時間に少し歩くくらいの時間はあるはずです。近所の公園の少し緑の多いあたりを散策してみるだけでもかなり違ってきます。それは身体のもちようだけでなく、心のありようにも好ましい影響をおよぼしてくれるはずです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

松本利夫(元EXILE・タレント) / 飯塚悟志(東京03) / 哀川翔(俳優) / 唐沢寿明(俳優) / 櫻井孝宏(男性声優) / 保志総一朗(男性声優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 津田健次郎(男性声優) / つるの剛士(タレント・歌手) / うえだゆうじ(男性声優) / 平川大輔(男性声優) / 金田朋子(女性声優) / 内藤剛志(俳優) / 鈴木京香(女優) / 小林聡美(女優) / 山口勝平(男性声優) / 豊本明長(東京03) / 山寺宏一(男性声優) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。