双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/27 )の運勢
1位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または85
ラッキーカラー
双子座の
有名人
いとうあさこさん、中澤裕子さん、内藤剛志さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、大好きな人や気になる人からさりげなくアピールをされる一日になる運勢のようです。それがしばらく連絡がなかった相手や今までそっけない対応しかしてくれなかった相手からであっても、あなたのことを今までその人は考えていたのです。自分から連絡を取るのがはずかしかったり、タイミングを逃してしまっていただけです。ですので、そのような相手から連絡がきたら、素直な気持ちで自分も大好きなことを伝えるとよいでしょう。相手もとても喜び、今後の二人に大きな発展をもたらすかもしれません。照れ隠しからそっけない返事をしたくなることもありますが、ここは素直な気持ちを出したほうがよさそうです。思い切って食事やデートに誘ってみるのがいいかもしれません

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運が良く、ギャンブルにツキがありそう。特に、今までギャンブルをしたことがない人は、試しにちょっとやってみるのもおススメ。ビギナーズラックで、臨時収入を得られる可能性大。勝ち負けを気にせず、楽しんで行うことが大切。初めから勝つつもりでいると、良い運気は得られないので注意して。普段のストレスもいつの間にか解消され、気分もスッキリできるハズ。ただし、使う金額はあらかじめ決めておいて、散在しないように気を付けて。引き際だけはしっかり見極めること。一人よりも、仲間や友人を誘って行く方が○。ギャンブル慣れした人が一緒なら◎。今日は、お金を使って楽しむ姿勢が大切。ギャンブルに興味がないのなら、自分が楽しいと思えることにお金を使って。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は5つ星!特に、身体を動かす仕事や立ち仕事が多い仕事に就いている人の運勢が、最高に良い日です。積極的に動いて仕事を頑張るあなたを見て、好意を持ってくれる相手が現れそうな予感。頼まれた仕事は快く引き受け、いつも以上に明るく元気に、楽しみながら頑張ってみて。イキイキと働いているあなたの姿に魅了され、色々な人から声を掛けられるでしょう。普段以上に仕事も上手く回り、頼りがいも出てくるので、上司や先輩から褒められたり、新しい仕事を任されることもありそう。ただし、無理のし過ぎは禁物。明日の仕事に支障がない程度に程々に。パワーチャージには、スポーツドリンクがおススメ。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運の運勢は良好です。今日は新しい出会いが比較的多く、これまでの人間関係にも変化が生まれる日です。古い関係が切り離されたり、新しくできた人脈がさらにつながり、広がりを見せるという発展性も見られます。しかもこれらはポジティブな関連性を持っており、相乗効果で良くなるイメージです。多くの人から影響を受けて、少しロマンティックな雰囲気にもなりやすいのが特徴です。あなたの魅力をわかってくれる人が溢れ、多くの人の心を動かすことができます。少し移り気なところがある特性も、プラスに作用することが可能です。こんな日はどんどん外に出ていく気持ちが大切です。どんな人にでも前向きに接することができるので、周りを笑顔にすることができます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / 内藤剛志(俳優) / 山寺宏一(男性声優) / 三村マサカズ(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 櫻井孝宏(男性声優) / つるの剛士(タレント・歌手) / 金田朋子(女性声優) / 鈴木京香(女優) / 平川大輔(男性声優) / 唐沢寿明(俳優) / 関俊彦(男性声優) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 豊本明長(東京03) / 保志総一朗(男性声優) / チャ・スンウォン(俳優) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / 山口勝平(男性声優) / 哀川翔(俳優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。