双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/26 )の運勢
1位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または46
ラッキーカラー
双子座の
有名人
いとうあさこさん、中澤裕子さん、内藤剛志さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

絶好調の恋愛運の日です。デートの予定がある人は、いつも以上に身だしなみに気を付けて、メイクにも気合を入れて行って。相手から素直に「綺麗だね」と褒められるなど、あなたのことを一段と好きになってくれるハズ。次のデートの予定も決まって、今後のスケジュールも充実したものになるでしょう。今日のデートは相手好みが良いですが、次のデートは、あなたが好きな場所を提案してみると○。意外な場所をデート場所に選ぶと、相手から驚かれると同時に、好感度もアップするでしょう。帰宅後は、お風呂で温まってリラックスを。湯船に浸かりながら今日のデートを振り返ってみることで、新たな気付きや発見も得られます。大事な事を思い出したらメモを取って記録を。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は絶好の買い物日和。良い商品に出会えそうな暗示。お店で目に留まって気になる商品があれば、それは「買い!」。今日の買い物はインスピレーションを大切に。普段買い物で失敗ばかりの人も大丈夫!家に帰った後も、「やっぱり買って良かった。」と思えて後悔はしないハズ。特に、普段ノーマークなジャンルの売り場に足を運んでみると、思いがけない掘り出し物に出会えるチャンスがアップします。プレゼント選びにも良い日。相手好みもアイテムも良いですが、クスりとするような楽しいアイテムを見つけられそう。ユーモアを感じる商品は、相手の良い反応を得られること間違いなし。家にいるのはナンセンス!積極的に外出して買い物を楽しんで。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

高い運に恵まれた日です。事務処理やデスクワークといった、ルーティンワークがスムーズに進みそうな予感。特に、工場や倉庫での流れ作業など、やり方の決まりきった仕事をしている人なら、実力以上のパフォーマンスが発揮できて、思った以上の成果が出るかも。与えられたタスクを順調にクリアできるので、時間に余裕が持て、残業することなく、定時で帰れる可能性も大。技術系・技能系以外の仕事の人も、今まで気付かなかった仕事のコツが発見できて、効率アップできそうな予感。ただし、ヒートアップしすぎはダメ。適度にブレイクタイムを取ることも大切。仕事の合間には、コーヒーを飲んだり、飴を食べたりして、リフレッシュを。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は悪くない運勢なのですが、相手の気持ちを察することが出来なければ、なかなか対人関係を上手く築くことは出来ないので、この点は十分に注意する必要があります。大切なことは、相手の心をどうしたら掴むことが出来るかを考えることで、積極的に話をするよりも、じっくりと話を聞いた方が上手く行く可能性が高くなります。また、苦手な人とも積極的に交流を持つようにすることが大切で、話しにくい人だからと言って避けていたら何も始まらないです。今後その人と関わりを持つ可能性が高く、その時になって交流を深めようとしても手遅れになってしまうこともあるので、苦手だと思っても我慢して話しかけるようにした方が良いでしょう。そうすれば、これから先の展望が開けるので、相手から話しかけて来るのを待つのではなく、あなたの方から積極的に声をかけてみることをお勧めします。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / 内藤剛志(俳優) / 山寺宏一(男性声優) / 三村マサカズ(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 櫻井孝宏(男性声優) / つるの剛士(タレント・歌手) / 金田朋子(女性声優) / 鈴木京香(女優) / 平川大輔(男性声優) / 唐沢寿明(俳優) / 関俊彦(男性声優) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 豊本明長(東京03) / 保志総一朗(男性声優) / チャ・スンウォン(俳優) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / 山口勝平(男性声優) / 哀川翔(俳優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。