双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/23 )の運勢
7位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または10
ラッキーカラー
双子座の
有名人
後藤輝基さん、中澤裕子さん、平川大輔さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

自分の今日の行動如何によって、今後の展開を左右することになりそうな運勢です。何か相手に隠し事をしている場合には、包み隠さずに正直に話すことが大切です。はじめは失望したとしても、あなたの正直さに思い直して、関係の悪化を回避することが出来る場合もあります。逆に、バレなければ何をしてもいいと行った傲慢さから行動をしていると、そのことは後々相手にバレてしまい、信頼を失うことに繋がります。この機会を逃してしまうと、さらに正直に打ち明けることが難しくなってしまうため、できるだけ今日のうちに、詳らかに話してしまったほうが最終的に良い結果をもたらします。勇気を持って正直に相手に話すことが、その後を変えるほどの影響力をもたらすのです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運自体はごくごく普通の流れですが、あえて今日はお金を意識的に使う事で運気を自ら引き寄せられます。元々お金はニコニコと使う人のところに集まりやすい性質があるとも、スピリチュアル的に考えられています。一般消費者にとって節約は大事ですが、欲しい物をずっと我慢し続けながら暮らすのはメンタル的にマイナスです。今日位は前々からずっと欲しいと思い我慢していた物を、勇気を出して購入してみましょう。衝動買いはNGですが、何度も何度も我慢しては再び頭に「やっぱり手に入れたい」と感じるような趣味の道具やコレクションであれば、きっと自分の人生にとっては大事な財産となり得ます。無暗に倹約するのは運勢ダウンの習慣であり、高額な物でなければ自分の判断で今日の間に即決してみましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は仕事関係で予想外のハプニングが起こってしまいそうな一日です。自分自身に直結することだけでなく、会社全体のことかもしれませんが、くれぐれも用心しないといけません。こういう時にうろたえてしまったら、さらに最悪の事態へ進んでいってしまう運勢が出ています。自分の仕事を忠実にこなすことで、この事態を避けることはできそうなので、とにかく目の前にある自分に与えられた仕事は着実にこなしていくことが大事です。一人一人が冷静になり、それぞれ与えられた役割を果たすことが全体を良い方向にもっていくことができるでしょう。予想外のハプニングが起こったとしても、いちいちうろたえないで堂々とやり過ごすことが大事です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は普通の運勢と言えるでしょう。友人や人脈で交流を持ち続けている人がいる場合には、その人たちとそのままの関係が続いていきます。しかしながら、あまり羽目をはずして悪い行いをしてしまうと、これまで仲の良かった人が離れてしまうという結果につながる恐れもありますので、そうしたことを避けるためにも、中庸な姿勢で対応することが良いでしょう。こうすることで関係が悪化することもなく、そのままの関係を保ち続けられます。新しい友達などが出来た場合には、その人と上手く行くので、新しい人脈については、出来る限り良好なものに出来るための努力をすることが大切です。対人関係は至って平凡ですので、安心して過ごすことが出来るのはまちがいありません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / 平川大輔(男性声優) / 夏川結衣(女優) / 鈴木京香(女優) / つるの剛士(タレント・歌手) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 伊勢谷友介(俳優) / チャ・スンウォン(俳優) / チェ・ジウ(韓国女優) / 山口勝平(男性声優) / 関俊彦(男性声優) / 哀川翔(俳優) / 金田朋子(女性声優) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 内藤剛志(俳優) / 唐沢寿明(俳優) / 保志総一朗(男性声優) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。