双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/28 )の運勢
2位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または50
ラッキーカラー
双子座の
有名人
豊本明長さん、山根良顕さん、櫻井孝宏さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は好調な運勢ですので、積極的に自分から相手に話しかけるようにすると良いでしょう。恋愛面での好きはもちろんですが、人としても尊敬されるようになる可能性が高いです。そのためには、仕事やその他の場所でも気を抜くことなくしっかりと集中して行う事が大事です。その様子をみて、相手が改めてあなたに好意を寄せる事があるかもしれません。大好きな人がいる人は、その人の好きな趣味など共感してみる事で、相手から好印象を持たれそうです。香りがキーポイントになるので、家の香りなどもいつもと違う物にしてみると良いでしょう。服装もいつもよりもおしゃれにする事で、相手から好意を持たれる事もあるので、思い切って冒険してみる事もおすすめします。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

努力の積み重ねは、金運にも良い影響を及ぼします。今日はかなり良い運勢の一日となるのでチャンスです。と言っても、友人関係に恵まれたあなたですから、お金も周囲からやってきます。まずは友人知人が幸運を手に入れて、それがおすそ分けという形で受けられます。謙虚な気持ちでそれを受け入れてください。そこで横柄な態度を取ったり、当然のことともらいっぱなしにしていては、あなたの評価が下がってしまって、せっかく掴んだ金運も逃げていってしまいます。プレゼントという形で、突然、渡されることもあるでしょうが、きちんとお礼を言い、今後自身も何かの際にお返しができるといいですね。こうして持ちつ持たれつの関係を築くことで、周りの金運がアップした時にもおすそ分けがもらえるかもしれません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事がどんどんたまってくる時期です。重要度で判断してさばいていくのも大事ですが、時間があるときに小さい仕事からでもさくさく終わらせるようにしていくと、後で楽になります。残業や予定外の出金が増えるかもしれませんが、少しこらえましょう。普段から自分のしていること、自分の気になっていることなどを、他の人と情報交換するように意識すると、仕事をするうえで役に立つことがあるかもしれません。もし、モチベーションが下がってきたと感じた場合は、すぐそばで一生懸命頑張っている人を見つけて、その人と話をしてみましょう。あなたの運勢もアップしますし、相手からも感謝をされたり、良い知らせを持って来てもらえるかもしれません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は最高に良いときです。さらに対人運の運勢をより高めるには、香りの力を借りると良いですので、テンションの上がる、いい香りのする香水やオーデコロンなどを活用するとよいでしょう。心地よい香りでやる気が出てきますし、周囲との人間関係も良好に保つことが可能です。フルーツの香りや生のフルーツを食べると対人運がアップします。これまで苦手だと思っていた人と接する機会もありますので、勇気をもって話してみると、いい人だということが分かったり、話の分かる人だとわかる場合もあるでしょう。今日は積極的に自分から動いてよい日ですので、近づきたい人がいる場合や、仲良くなりたい人がいる場合は、自分から話しかけてみると、新たな人脈を構築することが出来ます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

豊本明長(東京03) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / 櫻井孝宏(男性声優) / 山寺宏一(男性声優) / 唐沢寿明(俳優) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 関俊彦(男性声優) / 三村マサカズ(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 平川大輔(男性声優) / 哀川翔(俳優) / 伊勢谷友介(俳優) / 保志総一朗(男性声優) / うえだゆうじ(男性声優) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 金田朋子(女性声優) / 夏川結衣(女優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / 後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。