双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/17 )の運勢
12位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または35
ラッキーカラー
双子座の
有名人
松本利夫さん、飯塚悟志さん、哀川翔さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運はハイリスクハイリターンな要素が強い運勢です。憧れの先輩にラブレターをサプライズ的に手渡せば、短期間で素敵な関係になれる等、リスクを取るだけのリターンが期待出来ます。一方で、かなり恋愛運の振り幅が大きいため、シチュエーションによっては告白がきっかけで相手とかなり気まずい関係になり、むしろ今まで築いてきた良い関係が崩れ、疎遠になるくらいの危険性も同時にある日です。そのため今日は、危険を覚悟でアタックしたい人には、最適な勝負のタイミングとなりますが、一方で今まで通りの関係を壊したくない人にとっては、あえて大胆なアクションを起こしてはいけない日となっています。落ち着いて関係を構築したい人は、アタックは良い意味で先送りして、まずは親密な関係作りに集中したいところです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は金運の運勢があまり良くありませんので、お財布の口をきつく締めて早めに帰宅してしまった方が、出費も抑えられて予想外の買い物や食事の誘いからも逃れられます。お金に関する誘惑事が多く、欲しかったものが急に見つかったり、欲しいと思っていたものが店頭に並んでいたりと、気付いたらお金を使ってしまったという事にもなりかねない1日です。ギャンブルなども上手くいっているからと調子に乗っていると、意外なところに落とし穴があり、大損してしまう可能性が高いです。時には我慢をすることで貯まりにくかったお金が、貯まりやすくなりますので、習慣付けが出来るようにもなります。今我慢しておいたら、今日買い物をするよりも明日以降に買い物した方が出費も抑えられます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は残業などが発生し、仕事量の多い一日となりそうです。どうしても時間がかかる仕事は、先に片付ける必要があります。仕事を溜めてしまうと身動きが取れなくなり、後にあなた自身が困ってしまいます。念のため仕事後の大切な予定や食事は入れない方が良さそうです。仕事を溜めない為に、仕事術に関する書籍を多く読んで自身に合ったものを探します。きっとあなたに最適な時間の使い方の書籍が見つかります。もし仕事を溜めずに早く帰れたら、自宅でゆっくりお風呂に入り、一日の疲れを解消しましょう。又は、好きな事をして自分へのご褒美を与えても良いです。これらの大変な仕事を乗り越えた時、あなたの運勢は非常に高まり、新たなチャレンジを始めるのに最適となります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は相手に期待することはやめた方がいい一日となりそうです。仕事や連絡など含めて相手に任せてしまう事で、取り返しができないミスに繋がる可能性があります。相手に何かを頼むことはやめて、頼まれた事に関しては、笑顔で対応するようにしましょう。それを心がける事で運勢はアップしていきます。相手に対して気になる事があっても、それは今は言うべき時ではありません。そのためできるだけ、一人で落ち着いて過ごすように心がけて下さい。部屋を掃除したりする事で運気もアップしていきますので、身の回りの事に目を向けて過ごすといいです。ご飯などにいく時には、相手に場所などを決めてもらう事で良い結果に繋がりそうなので、自分からは控えましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

松本利夫(元EXILE・タレント) / 飯塚悟志(東京03) / 哀川翔(俳優) / 唐沢寿明(俳優) / 櫻井孝宏(男性声優) / 保志総一朗(男性声優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 津田健次郎(男性声優) / つるの剛士(タレント・歌手) / うえだゆうじ(男性声優) / 平川大輔(男性声優) / 金田朋子(女性声優) / 内藤剛志(俳優) / 鈴木京香(女優) / 小林聡美(女優) / 山口勝平(男性声優) / 豊本明長(東京03) / 山寺宏一(男性声優) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。