双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/9 )の運勢
5位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または84
ラッキーカラー
双子座の
有名人
内藤剛志さん、唐沢寿明さん、山口勝平さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

相手の気持ちを考えず当たって砕けろという乱暴なやり方は、今日はやめておいた方が無難な運勢になっています。熱い気持ちをそのままぶつけずに、深呼吸してクールダウンしましょう。いつもは積極的なあなたが控えめで相手の話をじっくり聞いてあげれば、こんな面もあったのかと見直されることもあるはずです。いつもは周囲の人は眼中にないほど、何事にも一生懸命になるあなたですが、今日は聞き役や縁の下の力持ちに徹してみましょう。その方が意中の人の心に響くかもしれないし、イメージアップも間違いないので意中の人が居ないあなたも今後が期待できます。灯台下暗しという暗示もあり、もしかしたら今日ご縁が結ばれるきっかけとなる出来事があるかもしれません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はそこまで良い運勢ではありませんが、食事関係にお金を使うと、楽しめて運気も上昇します。今日は1人で奮発したちょっと豪華なランチをしてみたり、ランチにってリフレッシュするのも良いお金の使い道です。意外にお気に入りのお店を見つけられたり、そういうお金の使い方は無駄使いにはならないので、むしろ積極的に使った方が良いです。金額以上の満足感が得られてリラックス出来たり、今後のデートの時にチョイスすると、運気が上昇するかもしれないです。本物を知っておくことが、あなたの人生をさらに豊かにする暗示もあり、将来への投資だと思ってお金を使いましょう。もちろん友人や恋人と約束がある人は、一緒にいつもより豪華な食事をすることで楽しい空間を過ごせます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事をどのように進めることが良い方法かを、指示されるのが嫌なあなたは、自分で計画をたてて進めたいと考えていますが、今日は上司や同僚の指示に従って仕事を進めた方が良い運勢になるようです。無理に自分のやり方を主張すると、上司や同僚がより良い提案をしても聞き入れず、結果として後で1人悩むことになりかねません。あなたの才能は周囲も認めていますので、意見を取り入れることで、あなた自身が一歩ステップアップすることが出来るようになります。今日は、大事なこれからの仕事の基礎だと考えて、意見を聞きそして言われたことを良く考えて見ることが必要です、そして、自分の考えをいつでも話せるようにまとめる事で、あなたの今後の仕事のやり方が少し変わるかも知れません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は好調のようで、人の幸せを共感することはあなたの運勢をアップさせる秘訣にも繋がります。もし、人から良い知らせを受けた時には、それがあなたの自信の開運のチャンスだと信じてください。一緒に喜びを分かりあうことは対人関係をより良いものに変えてくれるでしょう。良い報告を受けた時には一緒に喜びを分かち合うと同時に、その人にお祝いをしてあげるのがお勧めです。仮に、当月に誕生日が来る人などの場合は、あなたのラッキーパーソンになる人物です。こんな時にはお祝いの企画を作る、これによりその人の喜びを得ると同時に、自分の運をアップさせることに繋がって来ます。仕事や遊びなどに関与するすべての人々を見てみましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

内藤剛志(俳優) / 唐沢寿明(俳優) / 山口勝平(男性声優) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / 津田健次郎(男性声優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 平川大輔(男性声優) / 哀川翔(俳優) / 豊本明長(東京03) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 関俊彦(男性声優) / 山寺宏一(男性声優) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / うえだゆうじ(男性声優) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / 三村マサカズ(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 伊勢谷友介(俳優) / 飯塚悟志(東京03) / 金田朋子(女性声優) / 鈴木京香(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。