双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/2 )の運勢
6位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または51
ラッキーカラー
双子座の
有名人
松本利夫さん、飯塚悟志さん、哀川翔さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

あなたの気持ちが伝わらず、誤解を招きやすい運勢の一日です。気になる人と近づけるチャンスがやってきますが、そのチャンスを生かすことができなさそうです。間違った受け取り方をされてしまうので、発言には注意してください。あなたの気持ちを伝えようとがんばるよりも、聞き役に徹するほうが二人の関係も良くなります。トラブルを避けるためにも、今日は無理にアプローチするよりも、遠くで眺めているだけにしたほうが良さそうです。あなたにアプローチしてくる異性も現れますが、その気がないのならはっきり断りましょう。中途半端な優しさは勘違いの元となります。遠まわしに伝えるよりも、きちんと気持ちを伝えることで、変な誤解を招く可能性も減らせます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金銭面はまあまあな運勢といったところです。食事面ではランチのときのお店を変えたり、コンビニご飯でも、少しグレードの高い弁当などを選んでみるのも同様に、少しの変化をつけるだけで、楽しい時間を過ごせることが出来そうです。少し奮発して、気になっているレストランに予約をいれるのも良いでしょう。自分にあったメニューに出会えるかも知れません。こういったお金の使い方をすることには、費やしたお金以上の満足感を得ることができ、あなたの身になる使い方になりそうな予感です。少し高いお金を出して「本物を知る」ことであなたの人生は、さらに豊かになるはずです。将来の開運にもつながるので、時には少し奮発してみるのも悪いことではありません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事の運勢も好調で、ちょっとした幸運があなたの元に訪れるかもしれません。例えば、あなたが働く会社に、とても気が合う人が訪れるかもしれませんし、自分が所属している部署に、気の合う人が配属されるかもしれません。こうした幸運がやって来る可能性もあります。さらに、その人の教育係として、あなたが抜擢される可能性も出て来ます。但し、気が合うからと言って、仕事が疎かになってしまうこともあるため、注意しなければなりません。今日は以前に取引を結んでいた取引先からの連絡が急に入る、思わぬビジネスの発展に繋がる可能性もありそうです。準備は常に行っておくことが大切ですから、追い風が吹く前でもある運気が良いタイミングに、次のステップアップを計画しておきましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運がいい人は日頃から守っていることがあります。陰口や悪口を言わないこと、秘密の話は誰にも喋らないことです。これらを守り、責任感のある行動を心掛ければ運勢は上がり、対人関係も良好に築くことが出来るのです。幸運の女神には前髪しかないという有名な言葉がありますが、運という要素は普段の行いが密接に関係しているのです。とくに対人運は、都合のいい時だけ良くなれと念じても絶対に良くなることはあり得ません。特に今日は、口は災いの元を実感するかもしれませんから、悪口は言わないに限ります。もしも言うとしたら穴を掘って王様の耳はロバの耳と、イソップ寓話よろしく叫びましょう。それは冗談ですが、悪口を言うと幸運の女神が去っていくことは本当のことです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

松本利夫(元EXILE・タレント) / 飯塚悟志(東京03) / 哀川翔(俳優) / 唐沢寿明(俳優) / 櫻井孝宏(男性声優) / 保志総一朗(男性声優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 津田健次郎(男性声優) / つるの剛士(タレント・歌手) / うえだゆうじ(男性声優) / 平川大輔(男性声優) / 金田朋子(女性声優) / 内藤剛志(俳優) / 鈴木京香(女優) / 小林聡美(女優) / 山口勝平(男性声優) / 豊本明長(東京03) / 山寺宏一(男性声優) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。