双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 1/31 )の運勢
3位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または44
ラッキーカラー
双子座の
有名人
松本利夫さん、飯塚悟志さん、哀川翔さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

まだ恋人や結婚相手をお探し中の人には、良い日になりそうな運勢が出ています。思いがけず上司から素敵なお見合い話などが舞い込む可能性がありますので、今日は特に華やかな服装などを心掛けていてください。仮に相手の印象を聞いて、あまり気がのらないと感じた場合でも、実際に会ってみるととても素晴らしい人である、という可能性は大きいですから、信頼出来る人からこうしたお話をいただいた場合には、積極的に動くべき日です。また、今日はラッキーなアイテムとして、ガーリーテイストも合わせた少しフォーマルな服装を心掛けてください。男性の多くが結婚相手や彼女への希望として、清楚系の方が好きですので、こうしたアクションも効果的になる日です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日のあなたの金運は、とても良い運勢と言って良いでしょう。あなたの周囲でお金に関して嬉しい思いをする人がでてきて、その幸運のおすそ分けをもらうこともあります。友達や知り合いから予想外のプレゼントをもらったりと高い運気が続きます。良いことがかなり続きそうな運気ですが、あなた自身でもゲームなどに挑戦してみるのもおすすめです。いつもはうまくいかないことでも、意外とうまくいくことも多くありそうです。しかし、良い気になってもらってばかりだと、あなたの評価は下がってしまいます。あくまでも、謙虚な態度を心掛けておくことがとても大事です。もらいっぱなしではなく、自分からも贈るとかお礼を忘れないなど気を付けることが大事です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運に良い運勢が出ています。今日は忙しくても、気になった所は手を止めて考えてみる時間を作ってみましょう。特に好奇心を刺激されるような事がポイントです。現在の仕事には関係の無い部分でも、後々役立つような事を発見できるかもしれません。今やっている事とは関係無いからと切り捨てず、後から時間を取ってでも調べるようチェックする事が大切です。自分自身で気付いていない才能に気付く事もあるかもしれません。試してみたいと思ったなら、気持ちに従って試してみる事で新しい自分と出会う可能性もあります。自分自身の能力を「ここまで」と決めつけずに、自分の思うまま、やりたいように一度チャレンジしてみる事も大切です。自分自身を信じて挑戦してみましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

香りが対人運に良い運勢をもたらしてくれるでしょう。人間も哺乳類であり、動物の一種であることから、自分の匂いというのはとても重要です。良い香りをまとっていれば、その人の印象も良いものに変えてくれるので、気分転換に新しい香水を買ってみるのも、運気を招くことにつながるでしょう。良い香りが運気を運んできて、自分自身の魅力をいつも異常に高める効果を運んでくれます。香りを変えることは気分転換になるので、普段とは違った香水を試してみることをおすすめします。また、フルーツの香りというのは気分を一新して爽快さをもたらしてくれるので、お昼ご飯や休憩時に、フルーツを積極的に口にすると良いです。ラッキーアイテムはフルーツと香水がオススメです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

松本利夫(元EXILE・タレント) / 飯塚悟志(東京03) / 哀川翔(俳優) / 唐沢寿明(俳優) / 櫻井孝宏(男性声優) / 保志総一朗(男性声優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 津田健次郎(男性声優) / つるの剛士(タレント・歌手) / うえだゆうじ(男性声優) / 平川大輔(男性声優) / 金田朋子(女性声優) / 内藤剛志(俳優) / 鈴木京香(女優) / 小林聡美(女優) / 山口勝平(男性声優) / 豊本明長(東京03) / 山寺宏一(男性声優) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。