双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 1/25 )の運勢
11位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または83
ラッキーカラー
双子座の
有名人
後藤輝基さん、中澤裕子さん、平川大輔さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運が辛い時期になっています。今日はリラックス効果を期待して一日を過ごしましょう。恋愛は、フリーの人よりも、カップルになっている人のほうが、特に要注意です。好きな人の嫌な面を見てしまい、悲しい気持ちになってしまうことがあるので、あまり相手のことを詮索しない方が良い運勢です。辛い時には、ラッキーなアイテムとして、チョコレートがお勧めです。食べ過ぎには要注意ですが、脳に良い刺激を与えてくれますし、落ち着きを取り戻せます。仮に相手が浮気などをしてしまっても、冷静に対応できるような力を与えてくれます。または、カップルで美味しい少し高級なチョコ系のお菓子を楽しむと、運気がアップしそうな予感がしています。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

残念ながら、今日は星一つの運勢になります。今日の金運には、意外な落とし穴が潜んでいるようです。お金に関するお誘いや食事会、飲み会などは今日は極力断ったほうが無難と言えます。たまには、そういったお誘いを断ることでお金を貯めておくという習慣がつきそうです。他にも、パチンコや競馬などのようなギャンブルもやめておくのが賢明な判断と言えます。こういったお金に縁がない日はあなただけではなく、誰にでもあることです。今日は寄り道をせず、早めに帰宅することをおすすめします。明日に備えておくと、幸運が舞い込んでくる可能性が高くなるようです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は残業などが発生し、仕事量の多い一日となりそうです。どうしても時間がかかる仕事は、先に片付ける必要があります。仕事を溜めてしまうと身動きが取れなくなり、後にあなた自身が困ってしまいます。念のため仕事後の大切な予定や食事は入れない方が良さそうです。仕事を溜めない為に、仕事術に関する書籍を多く読んで自身に合ったものを探します。きっとあなたに最適な時間の使い方の書籍が見つかります。もし仕事を溜めずに早く帰れたら、自宅でゆっくりお風呂に入り、一日の疲れを解消しましょう。又は、好きな事をして自分へのご褒美を与えても良いです。これらの大変な仕事を乗り越えた時、あなたの運勢は非常に高まり、新たなチャレンジを始めるのに最適となります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、全体としては悪くない運勢です。しかし、同性とのコミュニケーションは少し注意しましょう。ささいな会話がきっかけで相手を傷つけてしまうかもしれないので、今日は無難な話題で終始したほうがよさそうです。同性の年配者と話すときは特に注意してください。異性とのコミュニケーションはなかなかよい兆しです。明るい表情を心がけて、気持ちよく会話しましょう。今日会話する異性には、恋愛に発展する相手がいるかもしれません。性別を問わず、相手をしからなくてはならない局面があるなら、今日はおだやかな表現を心がけることが大切です。冷静に事実を伝えれば、こちらの意思は相手に伝わります。感情的に騒ぎ立てるのは避けてください。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / 平川大輔(男性声優) / 夏川結衣(女優) / 鈴木京香(女優) / つるの剛士(タレント・歌手) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 伊勢谷友介(俳優) / チャ・スンウォン(俳優) / チェ・ジウ(韓国女優) / 山口勝平(男性声優) / 関俊彦(男性声優) / 哀川翔(俳優) / 金田朋子(女性声優) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 内藤剛志(俳優) / 唐沢寿明(俳優) / 保志総一朗(男性声優) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。