双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/13 )の運勢
4位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または95
ラッキーカラー
双子座の
有名人
哀川翔さん、チェ・ジウさん、櫻井孝宏さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は良くない状態から突然良くなります。あなたが予想していないことが起こることになるので、少し驚いてしまう可能性が高いです。これまでは、あなたの方が相手のことを好きだった状態のはずなのに、むしろあなたに対して相手の方が夢中になって迫ってきたり、突然以前からずっと憧れてきた人から告白されたりすることも、あり得ます。恋愛については自信がある状態で行動を起こすことによって、あなた自身の運気がもっと良くなっていくという暗示です。自信をつけるということだけではなく恋愛をもっと楽しむということが、重要であると言える運勢となっています。好意を抱いている異性がいない場合はパーティーなどに参加すると運勢が上がるかも知れません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は、衝動買いが多くなりそうな一日です。このような際には、お金の使い方もとても雑になってしまいがちですから、気分転換にお花屋さんなどに行き、お花の生気をもらってきましょう。また、花を育てることで自分自身が活性化するだけではなく、今日一日の疲れを癒してくれます。お勧めは鉢植えなどの育てやすいタイプの花ですが、観葉植物などの樹木系でも運勢はアップ出来ます。桜などを販売している店舗もあるため、心が疲れる日ですから、このような観葉植物には大きなお金をかけても大丈夫な一日です。ただし、あまりにも多くの植物を購入してしまうことのないように気を付けてください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

勢いの強い運勢が来ているので、勢いに任せて自分が普段から考えている仕事の改善点を提案してみると、その案が通り、会社での評価も上がります。ただ、どうしても周囲によく思わない人もいる為、少し考えてしまうかもしれません。周りの意見に気を遣いすぎていると、せっかくの勢いのある運を生かすことが出来なくなってしまいますので、今日はなるべく、積極的に行動あるのみで進んでください。多少の反対意見は出るかもしれませんが、最終的には業務が改善されていき、今後の仕事がやりやすくなる基本の形ができます。後輩たちからにも一目置かれる存在として、良い印象を持ってもらえるチャンスですので、勢いに任せて突き進んでください。必ず無駄にはならないでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は良い運勢のようです。肩肘を張っていたあなた、少しでもリラックスするために、香りの力を借りてみましょう。いつもとは違う香水をつけることで、話しかけるきっかけとなってくれるかもしれません。自身のいる空間自体にフルーツなどの良い香りを漂わせると、全体的にリラックスできて、対人関係のコミュニケーションが円滑になります。特におすすめなのが旬のフルーツなので、持参してランチの時間に、周りにおすそ分けしてみましょう。おいしい果物をもらって、嫌な気分になる人はいません。社会人であれば、一人だけ除けて配るわけにもいきませんから、苦手な相手にだって一言声をかけてくだものをあげると、それがきっかけとなり、良い関係へと変化していくというわけです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

哀川翔(俳優) / チェ・ジウ(韓国女優) / 櫻井孝宏(男性声優) / 夏川結衣(女優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 内藤剛志(俳優) / 鈴木京香(女優) / 金田朋子(女性声優) / 関俊彦(男性声優) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 唐沢寿明(俳優) / 平川大輔(男性声優) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / 小林聡美(女優) / チャ・スンウォン(俳優) / 山口勝平(男性声優) / 豊本明長(東京03) / 飯塚悟志(東京03) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / 津田健次郎(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。