山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/13 )の運勢
5位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または10
ラッキーカラー
優雅なゴールド
山羊座の
有名人
竹野内豊さん、蛍原徹さん、ユン・セアさん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

総合運

【言葉で伝えることが大事】
コミュニケーションが大事な日。

暗黙の了解とか、言わなくてもわかってるだろ、常識でしょ、は今日は波乱を呼びそうです。

何かをやってもらうときは1から10まで言葉で説明すること。

すくなくとも感謝と謝罪はきちんと言葉にして。「これ読んどいて」も理解されなさそうです

恋愛運

自信が輝きにつながりそうな日。

自分には「好きな人に好きになってもらえるだけの魅力がある」と信じて自信を持ちましょう。

気持ちを前向きに持つことで、内側から輝くオーラが溢れ出し、好きな人が自然にあなたに心惹かれる可能性が高まりそうです。

ダメもとでデートに誘ってみるなど、自信を持って積極的にアプローチしてみるのもアリ。

反応を見るため、と思えば、断られてもそれほど傷つかないで済むでしょう。

★出会い運は…

初めて行く、遠い場所に縁が待っているかも。

一人旅に出掛けてみるのもあり。

旅の計画を立てるだけでも、運気アップ。

一人旅の勇気が出ないなら、おひとり様ツアー参加でも。
例えば運命の出会いはココに
結婚相談所
恋愛強化アイテム
美容ドリンク
ラッキーファッション
ワンピース

金運

平穏な日になりそう。予想以上の損得はなさそうです。

今日は特に人に信頼されるようにふるまうといいようです。

周りの人と良い人間関係を築いて、一人でも信頼できる人を増やすことが大事。

今日いきなり得をするということはありませんが、後々じわじわと豊かになってきそう。

仲良しの人がたくさんいれば、お得な情報やお裾分けをもらえてラッキー&ハッピー。

困った時も、相談に乗ってもらえて良いアドバイスがもらえそうです。
金運上昇アクション
スマホのバックアップ
ラッキー方角
北北東
今日の節約方法
食材の買い物は満腹時にいく

仕事・勉強運

やるべきことをしっかり行い、デキるところをアピールすると、評価してもらえるかも。

今日は、不得意な仕事よりも、自分の得意な仕事から先に行うことで、自然にリズムが乗ってきて、効率アップにつながるような流れのようです。

調子の良さそうなあなたを見て、上司が新しい仕事を任せてくれる可能性もあるので、前向きに取り組むと吉。

勉強運は好調の波が来ているようです。
今日は学問というよりも、一般的な教養を学んでみると良いようです。

★求職・転職運は…

これまでうっすらとしか転職を考えていなかった人は、今日は転職への熱い思いが芽生えるかも。

大きな転機が近づいているかもしれません。
ラッキーランチ
デミグラス関係
ラッキーおやつ
山口の生外郎
ラッキー文房具
好きな味ののど飴

対人運

これまで出会ったことのないタイプの人との出会いがあるかも。

一見個性が強くて、相性が悪そうな人でも話してみると、面白い世界をたくさん持っている人でしょう。

あるいは知っている人の中に、出会ったことがないような価値観やセンスを見つける場合も。

そういう人がいたら、あなたにとって大きなプラスとなる人物になりそう。

あなたのほうが心を開いて考えを柔軟にすれば、よい関係になりそうです。
連絡を取りたい人
節約ネタが多い人
好感度アクション
言葉遣いが丁寧

山羊座(やぎ座)の有名人

竹野内豊(俳優) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / ユン・セア(韓国女優) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 江口洋介(俳優) / ゆかな(女性声優) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / キム・ヘスク(韓国女優) / 深津絵里(女優) / 矢田亜希子(女優) / 柳葉敏郎(俳優) / 田中真弓(女性声優) / 伊藤蘭(女優) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 役所広司(俳優) / 柚木涼香(女性声優) / 松重豊(俳優) / りょう(女優) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。