山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/1 )の運勢
9位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または44
ラッキーカラー
かわいいローズピンク
山羊座の
有名人
中谷美紀さん、浅沼晋太郎さん、柳葉敏郎さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

総合運

【変化の予兆】
何かしっくりこないとか、うまくいってるのにモヤモヤするということがあるかも。

何かと不安定さを感じた場合、大きく状況が変わりゆく予兆をとらえているのかも。

物事は常に変わりゆくものと覚悟しつつ、現状で無理をしすぎないことです。

恋愛運

気分が沈みがちになるかも。

ちょっと思い通りにいかなかっただけで、もうダメだと落ち込んでしまったりするようなことがあるかもしれません。

心が疲れているのもあるけれど、誰かに「ダメじゃないよ」といってもらいたいのかも。

かといって、相手の気を引くために無理にあざとい行動を取るのはもっと避けたいところ。

逆効果になりそうだし、同性の友達からも煙たがられてしまいそう。

心の疲れを癒しながら、静かに過ごした方がいいでしょう。

★出会い運は…

異性から避けられていると感じたら、誰かが噂話を流している可能性が。

あなたを嫌っていたり、嫉妬心を持っている同性がいるなら注意して。
例えば運命の出会いはココに
Facebookで友達の友達
恋愛強化アイテム
アロマキャンドル
ラッキーファッション
ファーが付いたアイテム

金運

時間にも気持ちにも余裕がなく焦る状況が余計な出費につながるかもしれません。

急いでいても、よく商品を確認せず適当に選んで買うのは失敗の元。

あとになってから粗悪品だったことに気付いたりするかも。

すぐに必要なものでなければ、あわてて買わないほうが今日は得。

また、今日は時短のつもりでタクシーを使うのも無駄になってしまうかも。

例えば、渋滞に巻き込まれたりなどで、他の交通機関の方が結局早かったという顛末に……。
金運上昇アクション
休日ならデジタルデトックスする
ラッキー方角
西北西
今日の節約方法
エアコンのフィルターの掃除

仕事・勉強運

ちょっとつらさを感じる一日になるかも。

日ごろから仕事がつまらないと感じていたり、本当はやりたくないことをやっているという人にとっては、ことさらストレスを感じそうです。

自分のしている仕事が自分にどんな未来を与えるのかが見えないこと、が原因の1つでしょう。

サラリーがそれなりにいいのなら、お金のためと割り切るのも気が軽くなるかもしれません。

そうでないのなら、自分がどうなりたいのかを自問自答の上、違う道を探してみるのもアリです。

とりあえず、こまめに休憩を取ったり、好きなお菓子をつまんだりして、なんとか今日を乗り切りましょう。

あなたが学生なら、勉強することに意味を見いだせず迷いが生じる運気となります。
友人とのたわいない会話で気分転換をはかりましょう。

★求職・転職運は…

求職中、転職中の人は運気が低下しつつあります。

いろいろな求人に目移りしてしまい、正しい判断ができなくなるかも。

睡眠時間をたっぷりとって休養を心がけましょう。
ラッキーランチ
赤い物 辛い物(激辛麺とか)
ラッキーおやつ
カレー味
ラッキー文房具
A4サイズのノート

対人運

今日は疎遠になっている友人に連絡するといい日。

いつも一緒にいた友人で、今は連絡を取っていない人はいませんか?

自分から連絡するのは緊張するかもしれませんが、勇気を出して連絡してみましょう。

その人は、あなた自身が忘れていた、あなたのいい思い出を教えてくれそうです。

自分で気づいていなかったいい部分の存在は、あなたを癒し励ましてくれるでしょう。
連絡を取りたい人
勉強仲間
好感度アクション
仕事とプライベートのON/OFFの瞬間を見る

山羊座(やぎ座)の有名人

中谷美紀(女優) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 柳葉敏郎(俳優) / 田中真弓(女性声優) / 豊口めぐみ(女性声優) / ゆかな(女性声優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 柚木涼香(女性声優) / りょう(女優) / アン・ネサン(俳優) / 竹野内豊(俳優) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 役所広司(俳優) / 松重豊(俳優) / ユン・セア(韓国女優) / 礼二(中川家・お笑い芸人) / 深津絵里(女優) / 矢田亜希子(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。