山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/30 )の運勢
9位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または67
ラッキーカラー
上品なキャラメル
山羊座の
有名人
田中真弓さん、アン・ネサンさん、役所広司さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

総合運

【何事もオーバーになりがち】
ついつい話を盛ってしまったり、やたらジェスチャーが多かったりなど、人とのコミュニケーションが激しくなるかも。

また、愛情表現もオーバーになりがちだったり、何かとオーバー気味で自分自身が疲れそう。

恋愛運

好きな人に自分の想いが伝わらず、歯がゆい思いになるようなことがあるかも。

心の距離が近いはずの恋人にも、自分の気持ちが全然わかってない……と不満を感じたり。

まず「察してほしい」は無理と考えましょう。

気持ちは必ず言葉で伝えて。

伝え方を変えてみるなど工夫してみてもいいでしょう。

話し言葉で伝えるよりメッセージを送って伝えるとか、逆にメッセージよりも対面の方が効果的だったり。

どうしてもきちんと伝えたいことなら、手紙を書いて渡してみても。

★出会い運は…

運命の人はどこにいるのか知りたくなって占いに頼るかも。

でも、地元で評判の占い師は予約が一杯ですぐには占ってもらえないかも。

すぐ占いたいなら、ネットとか電話があるけれど、あちこちで占うと混乱しそうです。
例えば運命の出会いはココに
家族でテーマパークに入ったら自分以外が豚になってしまいひとりぼっちに。そこで目元の涼しい相手とめぐりあう
恋愛強化アイテム
おまじないの本
ラッキーファッション
金髪

金運

金運は今までの流れが続き、急な悪化はなさそうです。

こんなときは、家を居心地の良い空間に変えていくと、同じ経済状態でも幸福度が変わりそうです。

部屋のインテリアに無頓着な人は、もっと居心地にこだわるといいでしょう。

ゴミだらけの部屋や、統一感がなかったり、殺風景だったりする部屋ではお金があっても過ごす時間がむなしいかも。

自分で許せる範囲なら、お金を掛けて部屋のイメチェンをしても大丈夫。

その際、できるだけ床にモノを置かないで済むように工夫するといいでしょう。

早く帰りたくなる部屋になれば、自然と外食や寄り道が減ってお金も貯まりそうな予感。
金運上昇アクション
いい音を鳴らす
ラッキー方角
西
今日の節約方法
入浴はシャワーで済ます

仕事・勉強運

少し低調な流れ。

もしかすると、歓迎したくない変更や更新でバタバタするようなことがあるかも。

あなた自身でなく周囲の人に起こるのかもしれないけれど、結果的にあなたも多少は巻き込まれてしまいそう。

他にメリットがあっての負担なので、しばらくやりにくくても耐えるしかなさそうです。

勉強運は、あまり良くありません。

あなたが学生なら、忘れ物には注意が必要です。

★求職・転職運は…

転職を考えている人や活動中の人は、転職へのモチベーションが揺らぐ出来事があるかも。

現在の環境を変えて成長したいという強い思いが大切になります。
ラッキーランチ
たこ焼き
ラッキーおやつ
もみじ饅頭
ラッキー文房具
リングノート

対人運

対人運は、内と外の二つの方向性に分かれるような流れ。

今日はなぜか、家族間がぎくしゃくするかもしれません。

小さなことで口論してしまったり、誤解を家庭内で生んでしまうようなことがあるかも。

家で寛ぎたければ、よけいなことを言ったり、指図したりは控えて、必要な連絡や雑事は言われる前にやっておきましょう。

対照的に、友人や知人とは和気あいあいと過ごせそうです。

自分の言いたい事を上手に友人がくみ取ってくれたり、周囲から褒められたり、感謝されたりなど。

家の外では人間関係の絆の良さをひしひしと実感出来るでしょう。

かといって連絡なく帰宅が遅くなると、家庭がさらに険悪になってしまうかも。
連絡を取りたい人
スナックのママ
好感度アクション
既読スルーをせず早めに返す

山羊座(やぎ座)の有名人

田中真弓(女性声優) / アン・ネサン(俳優) / 役所広司(俳優) / 中谷美紀(女優) / キム・ヘスク(韓国女優) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 矢田亜希子(女優) / 深津絵里(女優) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 松重豊(俳優) / りょう(女優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 江口洋介(俳優) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 松岡昌宏(TOKIO) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 伊藤蘭(女優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。