山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/28 )の運勢
5位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
0または30
ラッキーカラー
若返りのベビーピンク
山羊座の
有名人
田中真弓さん、アン・ネサンさん、役所広司さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

総合運

【退屈は幸せ慣れ】

退屈を感じそう。やることに飽き飽きしてつまらなく感じるかも。

でももし退屈なら、それは幸せ慣れしているのかも。

退屈しのぎに、今の生活を構成している平和や経済、人間関係などが壊れた時のことを考えてみるのがおすすめ。

建設的に身を守りたくなるかも。

恋愛運

秘密が愛を深めそうな日。

二人だけの秘密を持つことが、二人の間の連帯感を高めそう。

2人の間で暗号とか、合言葉を決めるのもおすすめ。

デートはもちろろん、2人しか知らない秘密のデート場所へ。

マンネリ気味なら、相手に対してすべてさらけ出さないで、くだらないことでも秘密を作るとスリル感が戻るかも。

不倫相手や浮気相手とも愛が深まる日だけど、深みにハマりすぎないように気を付けて。

★出会い運は…

ふと誰かの視線を感じて、見られていることに気付きそう。

密かにあなたに好意を持っている異性がいるのかも。

最近親切にした異性はいないか思い出してみて。
例えば運命の出会いはココに
家族や親戚がお見合い話を持ってくる
恋愛強化アイテム
ココナッツオイル
ラッキーファッション
痩せて見えるパンツ

金運

部屋の整理整頓をするといいことを呼び込みそう。

例えば、不要品の中に思わぬお宝が隠れていて、オークションやフリマアプリで高く売れる……といった現実的なラッキーがある場合も。

自分には価値のない物でも、実はマニアの間で高値で取引されている物だったり、実は滅多にお目にかかれないレアアイテムが見つかるかも。

ガラクタでも、念のためにネットで相場を調べると、意外な金額になるかもしれません。

なお、相場は変動するので、売れるものがあったら、早く売って現金化しましょう。
金運上昇アクション
ヨガ
ラッキー方角
西南西
今日の節約方法
冷蔵庫を整理して、食材のムダ使いをなくす

仕事・勉強運

今までとは違う新しい業務と出会うようなことがあるかも。

もしも新たな仕事を任されたら、今までの仕事ぶりや努力が評価されているということです。

たとえ、これまでとは全く異なるジャンルの仕事であったとしても、ここは引き受けるのが吉。

はじめは苦労しても、乗り越えることができた暁には、ひと回りもふた回りも成長した自分を感じることができるはず。

学生は今日がテストだった場合、まったく見たことのない問題が出てくるかもしれません。

でも落ち着けば、今までの応用だということがすぐに見破れます。

★求職・転職運は…

転職活動中の人は、友人や知人との会合には積極的に参加したい日。

あなたのことを第三者の目で分析してもらうと、新たな強みや弱みを発見できそう。
ラッキーランチ
山芋とろろ系
ラッキーおやつ
あたりめ
ラッキー文房具
骨盤クッション

対人運

対人運良好です。

前から気になっていた人と友達になれるようなこともあるかも。

誰かにその人を紹介される可能性もありますが、自分から声を掛けてみてもいいでしょう。

話し掛けると気さくに応じてくれて、そこから付き合いがスタート。

また、初対面の相手でも「この人と親しくなりたい」と思ったら、自分から連絡先を聞いたり遊びに誘ったりすることで、すぐに仲良くなれそう。
連絡を取りたい人
表彰されたことがある人
好感度アクション
エレベーター降りるときに、開くボタンを押す

山羊座(やぎ座)の有名人

田中真弓(女性声優) / アン・ネサン(俳優) / 役所広司(俳優) / 中谷美紀(女優) / キム・ヘスク(韓国女優) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 矢田亜希子(女優) / 深津絵里(女優) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 松重豊(俳優) / りょう(女優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 江口洋介(俳優) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 松岡昌宏(TOKIO) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 伊藤蘭(女優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。