山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/24 )の運勢
7位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または53
ラッキーカラー
鎮静のディープグリーン
山羊座の
有名人
柚木涼香さん、矢田亜希子さん、りょうさん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日がデートなら、好きな人と会話が続かなくて焦る場面がありそう。

無理して話を続けなくてもいいのです。

話題がなくなったら、相手をじっと見つめて。

隣にいるなら、そっと寄り添うのもいいでしょう。

好きな人との間に流れる空気を楽しんで。

片思いなら、会話が続かなくなった時こそ相手の気持ちをはかるチャンス。

相手の態度で、あなたへの好意がどんなものかわかりそうです。

★出会い運は…

次の恋に前向きになれる日。

前の恋人を忘れられずにいるなら、思い出の物を処分して。

過去にとらわれず、思い切って未練を断ち切ることが大事。
例えば運命の出会いはココに
結婚相談所
恋愛強化アイテム
シーブリーズ
ラッキーファッション
パーカー

金運

口周りのことに、想定外のお金がかかる暗示。

虫歯や口内炎ができて歯医者に行かないといけなくなったり、常備していたマスクが無くなって買いに行かないといけなくなるかも。

また、コスメコーナーを見ていると口紅やリップが欲しくなって、つい買ってしまう可能性も。

治療費や衛生必需品への出費は仕方ないけど、それ以外の出費はよく考えて。
金運上昇アクション
隙間時間を活かす
ラッキー方角
北西
今日の節約方法
図書館を利用する

仕事・勉強運

少し波乱がありそうです。ただ、臨機応変な対応が得意な人ならたいしたことはなさそうです。

今日は急な残業発生など、タイムスケジュールが読めない状況に陥りがち。

自分だけでは調整がきかないこともありそうですから、片付けたい仕事がある場合は、上司に相談しておくなど、あらかじめ根回ししておくといいでしょう。

勉強にも言えることですが、休憩と仕事(学習)時間のけじめをしっかりつけることで運気がアップするので、ダラダラ気分には注意!

★求職・転職運は…

今日は面接運があまり良くありません。

自分なりの良さが出せず、意気消沈してしまうかもしれません。

落ち込むよりも、次に生かすための材料にしましょう。
ラッキーランチ
スパムおにぎり
ラッキーおやつ
柿の種
ラッキー文房具
どこでも角になる消しゴム

対人運

他人がメンタルの支えになる日。

もしも悩みがあるなら、人に打ち明けると、気持ちが楽になるでしょう。

誰にも話せずにいることがあるなら、思い切って誰かに話してみるのもアリ。

話を聞いてくれた人からの、自分では思いつかないような反応やアドバイスを得ることで、少なくとも心が軽くなるでしょう。

気持ちが楽になるので、周囲の人と接する際にも余裕を取り戻せそう。
連絡を取りたい人
ネイリスト
好感度アクション
目が合ったとき笑顔になる

山羊座(やぎ座)の有名人

柚木涼香(女性声優) / 矢田亜希子(女優) / りょう(女優) / 松岡昌宏(TOKIO) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / キム・ヘスク(韓国女優) / 中谷美紀(女優) / 江口洋介(俳優) / 豊口めぐみ(女性声優) / 松重豊(俳優) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 竹野内豊(俳優) / 平井堅(歌手) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 役所広司(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。