山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/23 )の運勢
6位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または49
ラッキーカラー
大人っぽいテラコッタ
山羊座の
有名人
浅沼晋太郎さん、矢田亜希子さん、ゆかなさん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

素直な心で過ごそう。

駆け引きで相手の気持ちを引き寄せたいとか、

嫌だと思うことでも相手に気に入られたくて肯定するなど、

自分の気持ちを偽って伝えるのは逆効果。

心のままに思った通りのことをちゃんと言葉で表して。

自分の気持ちに嘘を付くと、悪い展開に進んでしまいそうだから注意。

また、間違ったことをしたら、言い訳せず心を込めて謝ること。

隠し事も早めに話すのがベター。隠し続けると、話すタイミングを失って話せなくなってしまうかも。

★出会い運は…

身だしなみをしっかり整えると異性ウケがアップ。

だらしない格好はせず、女性らしいカジュアルな服装がオススメ。

できればパンツスタイルよりスカートが◯。
例えば運命の出会いはココに
雨宿りしていたら素敵な人に傘を差し出される
恋愛強化アイテム
ヘアキャップ
ラッキーファッション
クリアバッグ

金運

よく考えるかどうか、勉強しているかどうかで損得分かれる運勢。

賞味期限間近で安い食料品を見つけてラッキーと思っても、買うのは少し考えて。

うまく期限内に消費できれば得だけど、できなければ損。

また、日頃お金に関する勉強をしている人は、どこかで得する場面がありそう。

勉強不足の人は、お得に気付かずチャンスを逃してしまうかも。

お得な日になるか損な日になるかは自分次第。
金運上昇アクション
パワーストーンを身に付ける
ラッキー方角
今日の節約方法
外食・コンビニ食をやめ自炊する

仕事・勉強運

何かを作ったり、プロジェクトを進めたりといったことは、なかなか進捗しない日。

思うように進まないので、短気な人はサジを投げたくなるかも。

煮詰まりがちなので、気分転換など、少し時間を置いた方がかえってよい結果になりそうです。

あるいは他人の手助けをすることで、良好に変化してくる流れでもあるので、積極的に周囲に声かけしてみてもいいでしょう。

接客や、その場の対応のような仕事は平和でしょう。

今日の勉強運は小さなつまづきが後をひきそうな暗示。
わからなかったことは今日中に解決しておきましょう。

★求職・転職運は…

転職サイトに登録している人は、エージェントから連絡が入るかも。

条件が一致しなくても、とりあえず話だけでも聞いてみましょう。
ラッキーランチ
味噌煮込みうどん
ラッキーおやつ
パピコ
ラッキー文房具
タオル

対人運

毎日頑張っているあなたのことを、応援してくれている人がいることを感じる出来事がありそう。

自分に向けられた温かい対応に、しみじみ感謝しそうです。

また、誠実に暮らしている人は、心強い味方が現れる兆しもあり。

今まで関わりが少なかった人であっても、未来に強い味方になってくれることがあるかもしれません。
連絡を取りたい人
ポジティブな人
好感度アクション
相手の話に適度に突っ込む

山羊座(やぎ座)の有名人

浅沼晋太郎(男性声優) / 矢田亜希子(女優) / ゆかな(女性声優) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 伊藤蘭(女優) / 豊口めぐみ(女性声優) / りょう(女優) / 柚木涼香(女性声優) / 江口洋介(俳優) / チェ・ウォニョン(俳優) / 田中真弓(女性声優) / 松岡昌宏(TOKIO) / 松重豊(俳優) / 柳葉敏郎(俳優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 役所広司(俳優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 深津絵里(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。