山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/22 )の運勢
8位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または43
ラッキーカラー
生命力のミントグリーン
山羊座の
有名人
柚木涼香さん、矢田亜希子さん、庄司智春さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

周りを固めていくことで、じわじわと恋が進展しそう。

好きな人の友達や親しい人と積極的にコミュニケーションを取ってみて。

ただ、自分とは全然関係ない相手だったり、一度も話したことがない相手に急に親しげに話すのはNG。

不自然に近付くと、相手は警戒して好きな人にも伝わる恐れが。

また、共通の友達がいるなら、その友達に協力を仰ぐのも良いかも。

★出会い運は…

自己主張が激しくて嫌なヤツだと思われそう。

同性同士でも口論や口喧嘩はできるだけ避けたいところ。せめて「話し合い」に見えるよう口調を落として。

恋とは関係ないと思っても、争いの現場を周りの異性に見られていたり、人づてで伝わったりして評判ダウン。

怒りの感情は抑えて過ごすべし。
例えば運命の出会いはココに
美術館へ一人でいってみよう。アートカフェもよし
恋愛強化アイテム
ふんどし
ラッキーファッション
水玉

金運

処分したことを後悔することがあるかも。

不用と思って処分した物が急に必要になったり、価値が無いと思って安値で売った物が実はレアアイテムだったり。

不用品を売る時には、よく注意しないと失敗する可能性大。

不用だと思っていた物を売ってしまうと、また同じ物を買わなくてはいけなくなり、結局損に。

失敗を避けたいなら、今日は何も売らないのが賢明。
金運上昇アクション
パールを身に着ける
ラッキー方角
どの方位でもラッキー
今日の節約方法
毎月使用目的別にお金を振り分ける

仕事・勉強運

仕事、勉強ともに、ちょっと肩の力を抜いて取り組むくらいの方が、良い成果を出せそうな日です。

あまり頑張ると空回りしてしまいそうな運勢なので、自分のペースを保ちながら、淡々と仕事や勉強、課題をこなしていくのがベター。

集中し、落ち着いた環境で仕事や勉強をすると、ミスを出すこともなさそうです。

★求職・転職運は…

転職したいと思う気持ちが強く湧いてきたのなら、今日こそがきっと転機の時。

更なる高みを目指してみるのも良さそうです。
ラッキーランチ
カップヌードルカレー
ラッキーおやつ
果肉入りのフルーツゼリー
ラッキー文房具
アニマルクリップ

対人運

他人の気持ちに寄り添うようにしましょう。

悩みを相談してきた相手には、具体的方策をアドバイスするより先に、まずはつらい気持ちをわかってあげること。

「気持ち」を癒すつもりでいると、より信頼されそうです。

何かを頼んだり頼まれたりするときも、相手の気持ちを考えた言葉を、一言添えるといいでしょう。
連絡を取りたい人
他の都道府県に住んでいる人
好感度アクション
自分から挨拶をする

山羊座(やぎ座)の有名人

柚木涼香(女性声優) / 矢田亜希子(女優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 深津絵里(女優) / 平井堅(歌手) / りょう(女優) / 礼二(中川家・お笑い芸人) / ユン・セア(韓国女優) / 伊藤蘭(女優) / 中谷美紀(女優) / 浅沼晋太郎(男性声優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 松岡昌宏(TOKIO) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / チェ・ウォニョン(俳優) / 柳葉敏郎(俳優) / ゆかな(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。