山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/21 )の運勢
8位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または34
ラッキーカラー
元気のレモンイエロー
山羊座の
有名人
アン・ネサンさん、松重豊さん、山崎弘也さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

いつもわがままを聞いてもらっている恋人に、日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈ってみて。

相手の欲しがっている物や気になっている物を知っているなら、迷わず選べるはず。

高くて無理なら、手作りのお菓子や料理を振る舞うだけでもOK。

片思いの人は、相手が疲れている時にそっとドリンクの差し入れをすると好感度アップ。

★出会い運は…

気分にムラがある日。情緒不安な印象を与えないように気を付けて。

特に人前で大声を出すのは、たとえ笑いでも控えたほうがよさそう。

出会いはリアルで人に会うより、ネット活用で。
例えば運命の出会いはココに
同窓会に参加して昔の同級生と良い感じに
恋愛強化アイテム
ヘアキャップ
ラッキーファッション
黒を基調としたシックな装い

金運

光熱費を使いすぎる暗示。

エアコンの付けっぱなし、水道から水がポタポタ、冷蔵庫の扉があけっぱなし……なんてことが発覚。

帰宅後に気付いて落ち込みそう。

出掛ける前には、必ずすべての部屋の電気、水栓、冷蔵庫を含めた戸締りをチェックすること。

チェックリストをつくっておくのも手です。

つけっぱなしを防ぐだけで自然と毎月の光熱費がダウンしてお金がたまりそう。

おまけに、環境にも優しくて良いこと尽くめ。
金運上昇アクション
オープンカフェでのんびり
ラッキー方角
北北東
今日の節約方法
買い物は一人でいく

仕事・勉強運

少しツイてないと感じる日になるかもしれません。

抱えている仕事に横やりが入り、急にストップしたり、接客業の人なら思わぬクレームを受けたりするかもしれません。

その瞬間は頭を抱えたくなるような状況になりがちですが、落ち着いて行動することで、うまく切り抜けられそう。

感情的いっぱいいっぱいになったら背筋を伸ばして、できれば深呼吸すると落ち着きます。

今日の勉強運は、思うほど悪くはありません。

今日から新しいことにチャレンジすると、良い結果に結びつきそうです。

★求職・転職運は…

転職を考えている人や活動中の人は、転職へのモチベーションが揺らぐ出来事があるかも。

現在の環境を変えて成長したいという強い思いが大切になります。
ラッキーランチ
サンドイッチ
ラッキーおやつ
ばかうけ
ラッキー文房具
WEB会議でイケボになれるマイク

対人運

友人を誘って、話題のカフェやレストランに出掛けてみて。

前から気になっているお店があるなら、ぜひ、行ってみてください。

みんなで美味しい物を食べることで、ハッピーな気分になれるはず。

料理をきっかけに、話も盛り上がりそうな予感。

映える写真を撮ってSNSにアップすると、多くの人から良いリアクションが得られるかも。
連絡を取りたい人
生徒会
好感度アクション
笑顔

山羊座(やぎ座)の有名人

アン・ネサン(俳優) / 松重豊(俳優) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 豊口めぐみ(女性声優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 礼二(中川家・お笑い芸人) / ゆかな(女性声優) / 柚木涼香(女性声優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / キム・ヘスク(韓国女優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 柳葉敏郎(俳優) / チェ・ウォニョン(俳優) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 深津絵里(女優) / 江口洋介(俳優) / ユン・セア(韓国女優) / 竹野内豊(俳優) / 高瀬耕造(NHK放送センター) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。