山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/19 )の運勢
1位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または26
ラッキーカラー
神秘のブラック
山羊座の
有名人
ウド鈴木さん、田中真弓さん、ゆかなさん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

パートナー運が高い日。

長い付き合いのカップルや夫婦ほど、相手の気持ちが理解できて円満に過ごせる日に。

あまり言葉を交わさなくてもお互いの気持ちが通じ合って、付き合ってきた甲斐があったと思いそう。

カップルなら、一生のパートナーとして相応しい相手と改めて感じて結婚が近付くかも。

片思いの人は、相手との共通点を見つけて嬉しい日になる予感。

★出会い運は…

人気運がある日。いろんな異性に話し掛けてもらえそう。

特に話が盛り上がった相手とはずっと仲良くいられて、もしかすると付き合えるかも。
例えば運命の出会いはココに
ボランティア参加で意識高い系の相手
恋愛強化アイテム
家紋入りスマホケース
ラッキーファッション
スニーカー

金運

ネットショッピングにツキがある日。

買おうと思っていた物があるなら、ネットショップを利用するのが今日はオススメ。

商品そのものが安いのはもちろん、いつの間にかポイントが貯まっていたり、使えるクーポンがあったりして、かなりお得に買い物できる予感。

また、実際にお店で見て高いからと諦めていた物も、思った以上に安く買えるかも。
金運上昇アクション
節約に関する本を読む
ラッキー方角
今日の節約方法
友達を減らす

仕事・勉強運

いいひらめきに恵まれそうな日。

特にクリエイティブ系の仕事の人にとってはラッキーデー。

いつも以上に優れたアイデアを生み出すことができそうな予感。

何か面白いアイデアがひらめいたら、まずはメモを取って。

一度紙に書いてみることで、アイデアがさらに具体的になり、使える形に。

すぐに実益に結びつけることも夢じゃないかも。

娩強運も好調の波が。ネットで勉強法を探してみると、あなたに合ったものが今日は見つかりそう。

★求職・転職運は…

転職、求職中の人は、今日は自己分析に取り組んでみると吉。

できれば、友人など第三者の視点があると良さそう。
ラッキーランチ
健康的な定食
ラッキーおやつ
杏仁豆腐
ラッキー文房具
パソコンスタンド

対人運

家族と楽しい時間を過ごせると、癒されそう。

家族への言葉が用事や注意、命令のみになっていないか見直して。

また家族の好きなものや楽しい話題を自分から積極的に話すことで、雰囲気が変わるかも。

家族と離れて住んでいる人は、電話やメッセージで近況報告をしてください。

声を聞かせるだけでも、相手は安心できるはず。

相手が喜ぶことをすれば、ケンカ中でも、うまく仲直りできそう。
連絡を取りたい人
看護師
好感度アクション
目下・年下・部下に丁寧でいる

山羊座(やぎ座)の有名人

ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 田中真弓(女性声優) / ゆかな(女性声優) / 中谷美紀(女優) / 竹野内豊(俳優) / キム・ヘスク(韓国女優) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / りょう(女優) / 平井堅(歌手) / 役所広司(俳優) / 礼二(中川家・お笑い芸人) / 豊口めぐみ(女性声優) / 松重豊(俳優) / 松岡昌宏(TOKIO) / 伊藤蘭(女優) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 矢田亜希子(女優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 柳葉敏郎(俳優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。