山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/17 )の運勢
11位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または22
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
北川悠仁さん、蛍原徹さん、松岡昌宏さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

自分の恋愛が不調である為、人の幸せがどうしても喜べません。そんな自分に嫌気がさして人に八つ当たりしたり、暴飲暴食に走ったりする可能性がある運勢です。この他にも衝動買いや反動で激しい行動を行ってしまいます。これらを行うと後に必ず後悔をします。その後悔を防ぐために今日は静かに過ごすことを心掛けます。恋愛には波があり、何もかもうまくいかない時、一方で何もかも上手く行くときもあります。その為、今日は一時の感情や不満な気持ちに流されないよう、自分をしっかり持ちましょう。特に夜は気持ちが沈みがちです。ゆっくり自宅で過ごし、温かいお風呂に入って気持ちをリラックスさせて早く就寝します。そして次の日のためにパワーを備えることが大切です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、意外なところに落とし穴がありそうな運勢になっています。お金に関する誘い事は極力断っておくほうが自分のためです。しかし今日は、お金に関する誘惑がとても多い一日でもあります。そういうお誘いは、いくら自分がいいなと思ったとしても、出来る限りお断りをした方が絶対に良いです。時には、我慢をすることでお金を貯める習慣も身に付きます。もちろんギャンブルなどにも手を出さない方が賢明です。お金に縁がない日は誰にでもあるので、早めに家に帰って明日にそなえて準備をしておくほうが良いです。明日に向けて準備をしておいたら、幸運が舞い込んでくる可能性も高くなります。自分のためだと思って我慢することも大事な一日です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事での運勢はあまり良くないでしょう。今日は気持ちがいろいろなことに分散しやすい一日なので、いつもはしないようなミスを繰り返してしまう恐れがあります。目の前の仕事に集中して取り組むように心がけましょう。気持ちがそれてしまったり集中が続かないときには思い切って休憩するのもおすすめです。一度仕事から離れて体を動かしたり甘いものを食べるなどして、また仕事に集中できる環境を作りましょう。集中すれば小さなミスもしなくて済みそうです。予想していなかったハプニングが起こることも考えられます。臨機応変に対応できるように、仕事を詰め込みすぎず、無理なく余裕をもって目の前の仕事に取り組める環境を作っておくと、いざという時に対応ができます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

周囲と意見が対立しやすい運勢の日です。これを避けるためにも、今日は双方の意見をしっかり聞くことが大切です。どちら側の人も、対立したいと思って話はしていません。大切にしたい事柄があるからこそ、意見を出し合って話し合うのです。つまり対立ではなく、意見交換をしていると解釈しましょう。この意見交換を経ることによって、お互いに得るものがあり、新たな気付きと出会えます。そのため、今日は臆せずに自分の意思を相手に伝えましょう。もし話し合いが激しくなりそうだったら、アロマオイルを使用したり、ハーブティーなどの温かいものを飲んだりします。これらを使用すると心が一旦落ち着き、相手の意見を聞こうという気持ちを取り戻せます。時にはこのようなアイテムの力を利用するのも良いです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

北川悠仁(ゆず・歌手) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 松岡昌宏(TOKIO) / 伊藤蘭(女優) / キム・ヘスク(韓国女優) / 田中真弓(女性声優) / 柳葉敏郎(俳優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 江口洋介(俳優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 竹野内豊(俳優) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 矢田亜希子(女優) / チェ・ウォニョン(俳優) / ユン・セア(韓国女優) / 松重豊(俳優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 豊口めぐみ(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。