山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/15 )の運勢
9位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または62
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
北川悠仁さん、蛍原徹さん、松岡昌宏さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は悪くはありませんが、プロポーズの答えを相手に伝える日ではありませんので、もし今日プロポーズされたら答えは保留にした方が無難です。婚約などの大きな決断も今日は行わない方がよいでしょう。また、お付き合いをすることになったとしても、二人きりで会わない方がよいです。もしデートなどをしなければならない場合は、友人も入れてグループデートにした方が無難でしょう。近い将来、恋愛の進展がうまくいくお告げがありますので、プロポーズの返事や本格的なお付き合いは後からした方が幸せになれます。恋愛運がいいときなので、一人で焦って行動に出てしまうと逆行動になってしまいますので、一番運勢がよくなるときまで待ってから、行動に出た方がよいです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は「中吉」といった運勢であり、懐にお金が棚から牡丹餅で飛び込んでくる日というよりは、上手く自分のお小遣いが使える日です。いわゆる衝動買いは普通失敗しやすいです。店頭で見かけた家電や衣類を心のおもむくまま、購入すると後で「しまった」と感じる事があるでしょう。ですが、今日に限っては、むしろ衝動買いに良い流れがやって来ています。特に、前々から何となく欲しいと感じていた本や、家電などを偶然街中で見かけた時は、お財布の紐を緩めても良いでしょう。無駄遣いは禁物ですが、今日は直感でショッピングをすると、結果的に生活にプラスになりやすいサイクルです。直感で購入したものが、後日値上げされたり、店頭から消えてしまったりと、本日の大胆な行動が結果的に後悔を避けられるのです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、周りに惑わされやすい運勢の一日です。上司や同僚からこうした方がいいとアドバイスされることもありますが、色々な意見が多すぎて何を参考にすればいいのか分からなくなってしまいます。移り気な運気が流れているので、周りの人に目が行きがちです。自分の意見よりも他の人の意見に従う方が良さそうに思えるのです。そういった時には、気持ちを落ち着けて、自分の心の声に耳を傾けるようにしましょう。周りの意見ではなく、自分の中でどうしたいのかが大切になります。周りの意見に左右されてばかりだと、成功してもなかなか自信を持つことはできません。自分の仕事は自分で決めるという強い気持ちを持つことが、今後の成長に繋がっていきます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日はあまり運勢は良くないようです。なんとなく体がだるく、思うように一日のスケジュールがこなせないかもしれません。大事な約束がある場合には、相手に迷惑がかからないよう早めに連絡をしておきましょう。体調が悪いと、自分をうまくコントロールできずに、フラストレーションを抱えてしまいそうです。そんな状態で大事な人と会うよりは、万全な体調の時に変更してもらった方が良いでしょう。不摂生が原因となってだるい可能性もあるので、これを機に食生活と睡眠時間を見直す必要があります。食事は何を食べるかも大切ですが、楽しみながら食べることも大事です。みんなで楽しくおしゃべりしながら食べたり、行ってみたかった憧れのレストランで食事なんて言うのも心安らぎます。睡眠については、今日は特になるべく早い時間帯に眠れるよう心がけましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

北川悠仁(ゆず・歌手) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 松岡昌宏(TOKIO) / 伊藤蘭(女優) / キム・ヘスク(韓国女優) / 田中真弓(女性声優) / 柳葉敏郎(俳優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 江口洋介(俳優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 竹野内豊(俳優) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 矢田亜希子(女優) / チェ・ウォニョン(俳優) / ユン・セア(韓国女優) / 松重豊(俳優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 豊口めぐみ(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。