山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/4 )の運勢
10位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または79
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
庄司智春さん、平井堅さん、ユン・セアさん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日のあなたは恋愛運が低迷している運勢のようです。恋人同士の場合には、二人にとって障害となる人物が現れる可能性があります。既に恋のライバルが存在する場合、具体的な行動を開始するかもしれません。あなたにとってあまり望ましくない状況になる可能性があるので、注意が必要です。慌てて行動を起こすと、事態を悪化させてしまう可能性が存在します。慎重に行動するよう心がけてください。今日はあなたのパートナーへの気持ちが試される日です。なるべく積極的にならず、心を落ち着けて生活することが大切になります。仮に恋の障害となる人物が現れたとしても、悪口などは言わないようにしましょう。心に余裕を持って対応すれば、問題が発生しても自然と解決に向かいます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はちょっぴり良くない流れの運勢ですので要注意です。株やギャンブルで大損する、そんなトラブルはありませんが、例えば昨日まで普通に使えていたスマートフォンやタブレットが突然壊れてしまったり、長年愛用してきた鞄や靴が同じくダメになってしまうなど、急な出費に見舞われるリスクが大です。いずれも、プライベートからビジネスシーンまで必要な物ですので、買い替えなければいけません。想定外の出費に見舞われるのが痛いところですが、同時にお買い得なファッションアイテムや家電製品が買えるサイクルにも恵まれているため、お財布は多少傷むものの、同時に良いお買い物が出来るため、トータルで見ると今日の金運は最悪ではなく、むしろ将来的にはプラスとも言えます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事で意外なミスを起こしてしまうかもしれません。いつもはしっかり者のあなたであっても、今日は少し緩んでしまう日となっておりますので注意してください。今日はあまり動かずに、自身に任せられた仕事だけを、徹底して行うなど、ご自身で自身の仕事のミスを作ってしまうことがないように注意すべき日です。また、他の人から無理にお願いをされた仕事は、よほどに余裕がない限りは引き受けてしまうと、大変なことになりそうな運勢です。そのような場合には丁寧に謝罪し、後日、力があれば引き受けるなどの良心や真心を相手にお伝えしましょう。そうすることで、相手が理解をしてくだされば、ミスなどもなく無難に今日を過ごすことが可能となっております。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は普通ですが、接し方を考えることで人間関係がよくなる運勢です。普段は言えないことも、今日はスムースに伝えることができるので、感謝の気持ちを言葉に出すといいかもしれません。いつもとの違いに周りは驚くかもしれませんが、あなたの気持ちに触れることで関係が良好になります。人間関係は小さな心遣いで変わることが多いので、今日から改善するといいです。なかなか言えない言葉も、今日なら伝える勇気が湧いてきます。自分を助けてくれる周りへの感謝を言葉に出せる人ほど、今後の関係が好転するでしょう。普段は参加しない集まりにも自分から積極的に声をかけると、思いがけないつながりができます。周囲への感謝が今日の運気を上昇させます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 平井堅(歌手) / ユン・セア(韓国女優) / りょう(女優) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 柳葉敏郎(俳優) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 礼二(中川家・お笑い芸人) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / ゆかな(女性声優) / 江口洋介(俳優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / キム・ヘスク(韓国女優) / 伊藤蘭(女優) / アン・ネサン(俳優) / 矢田亜希子(女優) / 松岡昌宏(TOKIO) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。