山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/31 )の運勢
1位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または32
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
チェ・ウォニョンさん、田村亮さん、柳葉敏郎さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

憧れの人と急接近出来るチャンス到来!お互いが良いムードでコミュニケーションできそうな兆し。出掛ける時は、いつもよりファッションに気合を入れるとGOOD。ただし、派手すぎる格好はNG。極端に短いミニスカートや露出の多いファッションは、逆に恋を遠ざけることになるから注意して。清潔感を意識した、シンプルでキレイめのファッションが○。いつも引っ込み思案な人も、今日は少し勇気を出して、憧れの人に話しかけてみると良さそう。高嶺の花で気軽に近づけない…と思っているような相手でも、意外と話しやすいことが分かって、自然体で会話できそうな予感。でも、少し良いムードになったからと言って、勢い余って告白してしまうなんていうのは×。それとなく連絡先を聞いてみるなど、まずは足場固めが吉。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

ツキがある日なので、ちょっとしたことで運の良さを感じることがありそう。例えば、スーパーに行った時にタイミング良くタイムセールがはじまったり、いつもより多めにおまけをもらえたり、小銭が減って財布がスッキリ軽くなったり…。身近なところでプチハッピーを味わえそうな予感。くじ運にも期待できるから、試しにスクラッチくじを購入してみると、お小遣いもゲットできるかも。ただし、調子に乗ってたくさんくじを買いすぎたり、太っ腹過ぎる行動を取ってしまうとツキが逃げていくから気を付けて。また、誰かのための買い物は失敗しそうだから注意。プレゼントを買うなら別な日にするのがベター。今日は、いつもの行動範囲内で、ささやかな幸せを満喫するのが吉。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

足場固めができそうな日です。着実に土台を築き上げていける一日になるでしょう。特に、入社したての新入社員や、転職して新しい仕事に就いたばかりの人は、周りとの絆を深めるチャンス。仕事の成果を求めることも大切だけれど、まずは一緒に働く仲間とコミュニケーションを取って、チームワークを高めることを考えてみて。もし、自分があまり職場に溶け込んでいないと感じているなら、誰かとランチに出掛けてみたり、自分から話しかけてちょっとした雑談をしてみたり…少しでも打ち解ける努力を。同じ仕事をしている仲間と親しくなることで、仕事がうまく回るようになり、今後の成果にもつながるはず。逆にベテランの人なら、いつも以上に周りをよく見て。仲間に何かあればうまくフォローしてあげると○。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

周りの人の力を借りて望みが叶いそう。やりたかったことがあるならやってみて。過去に一度やってみたけれど失敗したことがあるなら、もう一度チャレンジしてみるのも◯。すべて一人で何とかしようとせず、助けが必要な時は、遠慮せずに周りに力を借りることで、今度はうまくいきそうな予感。また、今日は仲間との連携もスムーズに運びそうな運勢。チームワークが必要なスポーツをしている人なら、普段より高いスコアを出して敵チームを打ち負かすことができるかも。家族と一緒に住んでいる人なら、うまく家族同士のコミュニケーションが取れて、絆を感じることもできそう。普段から多くの時間を共に過ごしている相手がいるなら、どこかで分かり合える瞬間がありそう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

チェ・ウォニョン(俳優) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 柳葉敏郎(俳優) / 江口洋介(俳優) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 礼二(中川家・お笑い芸人) / キム・ヘスク(韓国女優) / 平井堅(歌手) / 竹野内豊(俳優) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 松重豊(俳優) / 田中真弓(女性声優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / ゆかな(女性声優) / 役所広司(俳優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 中谷美紀(女優) / 松岡昌宏(TOKIO) / アン・ネサン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。