山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/29 )の運勢
3位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または71
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
田村亮さん、チェ・ウォニョンさん、中谷美紀さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

運気は急上昇中!思いがけない良いことが起こりそう。フリーの人は、誰かに好意を持ってもらえる機会がありそう。いつも以上に人に優しく接してみたり、目の前のことに一生懸命に取り組んでいれば、周りの視線は自然とあなたに向いて、恋が訪れるきっかけになるでしょう。また、誰かからアタックを受けることがあったら、しっかりと応えてあげると恋に進展することもあるかも。お付き合いしている人がいるなら、日々のうれしい気持ちや感謝の気持ちをきちんと伝えてみて。相手が喜ぶような発言をするなど、いつも以上に相手を持ち上げることで、きっと良い展開に向かっていくでしょう。お互いに愛情を与えあうことができれば、二人の絆はより一層深まり、一歩前進した関係へと発展できるはず。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

ギャンブル運が高めの日。予想したことが見事に的中し、当選するラッキーがあるかも。自分で数字を選べるスピードくじや馬券を購入してみると、臨時収入がゲットできる可能性アリ。ただし、身の丈にあった賭け方をすることが大事なポイント。わざわざお金を下ろしてまで行うと、ツキに見放されそうだから注意して。その時財布の中にあった手持ちの現金を使って、無理なく購入できる範囲内にとどめること。売り場を見かけて、当たりそうな直感を感じたら勝負をかけてみる程度が◯。もし当選できなくても、久しぶりにワクワクして楽しいお金の使い方ができたと満足できるはず。ほどほどに行うことで、結果的にハッピーな気分に。ツキをアップさせたいなら、明るい色のハンカチを持って挑んで。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

運気の高い日なので、やるべきことはどんどん進めておくと良さそう。普段より少しペースを上げて頑張っておくと、明日以降の仕事も楽になるはず。特に急いでやるべきことではなくても、準備や下調べをしておくと○。何事も早め早めに準備しておくことで、今後の仕事がスムーズに運び、自分にとっても有利な展開に。また、仕事に取り掛かる前に、頭の中で今日の目標を設定しておくのもオススメ。いつも通りで終わらせようと思わず、あえていつもより高めの目標を設定して気持ちを奮い立たせることで、きっと高い成果が出るでしょう。一生懸命仕事に打ち込む姿は、自然と上司や同僚の目にも留まり、評価アップにも期待大。誰かに嬉しい言葉をかけてもらえることもあるかも。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

頼もしい味方に助けてもらえそうな日。悩み事や困り事があるなら、誰かに相談してみて。誰かに話すことで気持ちが軽くなり、解決の突破口を見つけることができそうな予感。相談相手は、直感で選ぶのが吉。話してみようと思える相手こそが、あなたの良き理解者。きっと解決のために、惜しみなく力を貸してくれるはず。また、どこか物憂げなあなたを心配して、優しく声を掛けてくれる人も現れそう。悩み事や困り事を抱えている人ほど、頼もしい味方が現れて、心に希望が湧いてくる日に。悩みとは無縁の人は、逆に、周りに元気を与えられる存在になれそう。誰かが落ち込んでいるのを見かけたら、声を掛けてあげて。あなたのポジティブさが相手にも伝わり、元気になってもらえるかも。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / チェ・ウォニョン(俳優) / 中谷美紀(女優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / アン・ネサン(俳優) / 田中真弓(女性声優) / 深津絵里(女優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 柳葉敏郎(俳優) / 平井堅(歌手) / 役所広司(俳優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 矢田亜希子(女優) / 松重豊(俳優) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 江口洋介(俳優) / ユン・セア(韓国女優) / 伊藤蘭(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。