山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/25 )の運勢
10位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または86
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
田村亮さん、平井堅さん、チェ・ウォニョンさん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

あなたの恋愛運は、今日のあなたの行動によって、これからのあなたの恋愛の展開が変わってくることになる運勢が見えます。何かを隠していたり、あれがバレなければいいだろう、と思っていることがあるのであれば、そのことが明るみに出てしまうことになってしまうかもしれません。ここではあなたから正直に、お相手に話すことによって、お相手を失望させることを回避することが出来ます。先送りしているのは良くありません。そうすることで、打ち明けるのに良い好機を失うことになってしまい、さらにお相手に伝えることが難しくなります。思い切って正直に話すことをお勧めします。そうすればきっと、お相手にあなたの誠実さを印象付けることに繋がります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は良い運勢のようです。無駄遣いをしなければ安定しているので、前からほしかったものを買うにはおすすめの日です。もし友人がいるなら、友人をランチや食事に誘ってそのあと買い物に行くと、お目当ての物を見つけられたりセール商品をお得に買えたりします。この日にピンときたものは我慢せずに購入するようにしましょう。きっと今日出会うものは、あなたの生活に彩りを与えてくれるはずです。友人と話したりわいわいしながら買い物することで、金運は急上昇するのでアドバイスを受けたら素直に聞くようにしましょう。きっといい物を買えたと満足できます。ただし、大きな買い物は今日買うべきではありません。自分のお小遣いの範囲内でほしい物を購入します。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

順調に仕事をしているつもりでも、思わぬことで残業が発生して、忙しい一日になります。油断をしていると仕事は減るどころか、どんどん溜まっていくので注意が必要な運勢です。時間がかかりそうな仕事は先に片つけておくと、気分的に少し楽になります。大変な仕事を後に残しておくと、身動きが取れないほど忙しくなってしまいます。まずは、面倒そうな仕事を積極的に片つけて、なるべく早く帰ることができるように頑張りましょう。上手く時間を使えば、自分で思っているよりも残業時間も減らせるはずです。もし、今後の仕事について考えたいときは、仕事術について書かれた本が沢山出ています。最適な一冊が見つかれば、仕事の進み方もだいぶ変わってきます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

思わぬトラブルが起きそうです。ただ、これは今日一日のことですから、前向きに乗り越えることで、今後は逆に良い対人運になりそうです。トラブルが起きそうなものとして、あなたを陥れたいという人が、さり気なく悪口を流す傾向があり得ますが、そこは静かに受け流してください。かなり辛い日になる可能性が高いですが、挽回出来る日は近いです。また、悪口を流す人に対しては逆に親切にすることで、運気がアップする傾向があります。このためあまり神経質にならず、余裕の気持ちを持って大人な対応をすることで、運勢がどんどんとアップしていくでしょう。どうしても辛い時には、少量のチョコレートを口にして、癒し効果を得ましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 平井堅(歌手) / チェ・ウォニョン(俳優) / 竹野内豊(俳優) / ゆかな(女性声優) / 伊藤蘭(女優) / ユン・セア(韓国女優) / 松重豊(俳優) / 柳葉敏郎(俳優) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / りょう(女優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 矢田亜希子(女優) / 役所広司(俳優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 豊口めぐみ(女性声優) / 深津絵里(女優) / 柚木涼香(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。