山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/14 )の運勢
8位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または59
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
江口洋介さん、田中裕二さん、松重豊さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、二人の恋愛の障害になる人物が現れそうな予感がする、少し嫌な恋愛運です。今現在、もし恋のライバルがいるのであれば、そのライバルが何等かの行動を起こすような日になるかも知れません。それにより、あなたにとって望ましくないような展開になりそうですが、しっかりと考えることなく慌てて行動をしてしまうと、事態は悪化してしまいます。今日は、あなたのお相手への気持ちが試されている日であるのだと心を落ち着かせて、何よりおとなしく静かにやり過ごすのが一番です。そして恋の障害となる人物を、悪く言わないように心掛けることもポイントとなります。あなたが騒ぎ立てることなく堂々と冷静にしていれば、自然に問題は解決する運勢が見えます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はそれほど期待を持たない方がいい運勢です。電車に乗ったら切符をなくして二重に切符を電車賃を取られてしまったり、買い物をしたらおつりをもらい忘れてしまったりしやすい一日です。ちょっとした不注意から損をしてしまう傾向があるので、できるだけお金を使わない一日にするとよいでしょう。例えば、出かける時には電車などを使わないで歩くとか、自転車を使うなどです。出来るだけお金を使わない方がいいため、買い物も今日は控えるべきです。買い物に行かなくてもお金のトラブルに巻き込まれることがあるので、お財布の紐は堅く縛っておくことです。どうしてもお金を使わないといけない場合は、今日だけ使う金額を持って外出することです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、普段パワーにあふれるあなたでも、少し違和感を感じるかもしれません。いつもは上司や同僚などからも頼りにされているあなたですが、今日は運気の分岐点に差し掛かっているようです。いつもは「任せてください」と何事にもイニシアチブを発揮するあなたですが、疲れなどを感じてしまって、いつものようにエネルギーあふれる態度はなりを潜めてしまいがちです。ここで無理をすると本格的に身体の調子も運勢もさがってしまうので、若干うしろに引いた姿勢で小休止をするくらいのスタンスで臨むのが賢明です。リラックスする時間などもとって、たまには休息することも重要です。無理をして空回りするのはむしろ逆効果です。今日は休息の日と割り切ることも大切でしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人関係は、下降をたどっておりあまり良くない日といえます。過去にトラブルとは無縁の人とも、些細なことがきっかけで対人関係の悪化を生む恐れがあり、このような状況を作らないためにも、初対面時の対応にいつもより気を付ける必要があります。また、このような運勢を上昇傾向に持っていくためには、いつも付き合いのある人との細かなコミュニケーションが必要で、例えトラブルが起こっても、解決する前に投げ出すことなく根気よく時間をかけて、その日のうちにトラブルを解決することが大切です。このような対人運が下降気味の日には、自分の言葉遣いや表情などを改めて確認し、面識のある人やない人など、分け隔てなく明るく接することが運気の上昇につながります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

江口洋介(俳優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 松重豊(俳優) / アン・ネサン(俳優) / キム・ヘスク(韓国女優) / 竹野内豊(俳優) / 柚木涼香(女性声優) / 矢田亜希子(女優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 深津絵里(女優) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 役所広司(俳優) / りょう(女優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / ゆかな(女性声優) / 柳葉敏郎(俳優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 豊口めぐみ(女性声優) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。