山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/16 )の運勢
9位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または53
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
深津絵里さん、竹野内豊さん、北川悠仁さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

あなたの恋愛運は、今日のあなたの行動によって、これからのあなたの恋愛の展開が変わってくることになる運勢が見えます。何かを隠していたり、あれがバレなければいいだろう、と思っていることがあるのであれば、そのことが明るみに出てしまうことになってしまうかもしれません。ここではあなたから正直に、お相手に話すことによって、お相手を失望させることを回避することが出来ます。先送りしているのは良くありません。そうすることで、打ち明けるのに良い好機を失うことになってしまい、さらにお相手に伝えることが難しくなります。思い切って正直に話すことをお勧めします。そうすればきっと、お相手にあなたの誠実さを印象付けることに繋がります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はあまり良い方ではなく、色々と興味がある事や欲しい物が出てきますので、想定外の出費もかさむかもしれない運勢です。他の部分で出費が増える事で、金銭面で不足して、やりたい事があっても我慢しなければならない場面も出て来るかも知れません。このような日には、節約できる所は意識的に抑える事が大事になってきます。細かな光熱費なども気を付けて無駄を省き、節電や節水を気にしてみるのも良いでしょう。他にも効果的な事として食費の節約で、外食が多い人は今日の場合は我慢して行動を控えたりするだけでも、無理が無く金銭面での節約ができます。意識して節減をする事で、金運の上昇にもつながりやすくなり、他の日に与える影響も少なからずありそうです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運はあまり良くない運勢です。もちろん頑張っていることはそれなりに上手く行くのですが、新しいことをする際には、ミスをする可能性なども有りますから、慎重になって行動をすることが大切になってきます。仕事の時に必要なのはとにかく冷静さを保つということですので、ペースが乱れそうになってしまった場合にも、常に自分の平常心を保ち続けるということを考えるのが大切な行動の一つになってきます。上司からは思わぬ仕事を押し付けられることも有りますが、出来ることならば出来ると、出来ないことは出来ないと素直にアピールするほうが円滑に事が進んでいくことになりますから、仕事は慎重かつ冷静に進めていくことが大切な日になります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

ミスが起きそうな運勢が見えます。対人面においては、注意力が低下してミスを起こしそうな懸念があることから、相手に失礼がないように気をつけたいところです。相手の顔を忘れてしまったり、名前を思い出せないというミスをしてしまう予感なので、今日会う人のことは、前もって確認しておくのが無難です。他のことに気を取られてしまうと、仕事におけるミスが発生してしまいますから、しっかりと休憩して集中力を回復しましょう。上司や先輩に任せられた仕事を忘れていた、というような凡ミスもあり得るので、何か引き受けた仕事があるなら忘れないように要チェックです。落ち着いて行動するように注意すれば、小さなミスを避けることができますし、着実に仕事で成果を出して評価してもらえるようになります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

深津絵里(女優) / 竹野内豊(俳優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / ユン・セア(韓国女優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 伊藤蘭(女優) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / りょう(女優) / アン・ネサン(俳優) / キム・ヘスク(韓国女優) / 松岡昌宏(TOKIO) / 豊口めぐみ(女性声優) / 柳葉敏郎(俳優) / 柚木涼香(女性声優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 役所広司(俳優) / ゆかな(女性声優) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 高瀬耕造(NHK放送センター) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。