山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/12 )の運勢
1位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または39
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
深津絵里さん、竹野内豊さん、北川悠仁さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は絶好調!特にフリーの人にはチャンスが多い日です。職場や学校で、いつも以上に色々な人から話しかけられそうな予感。特に、一人になった時に話しかけられることが多いかも。意中の人に話しかけて欲しいなら、今日は一人になるシチュエーションを作ると良さそう。こっそりデートや飲みのお誘いをしてくることもあるかも。今日をきっかけに、恋愛関係に発展する可能性も十分あり得ます。誘いを受けたら、断らず快諾して。もし、苦手な人からのアプローチでも、嫌な顔をしてはダメ。二人で会ってみると、案外良い人で、気が合う可能性も大いにアリ。恋人がいる人は、絶好のデート日和。夜景の綺麗な場所で、ムーディーなデートがおススメ。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

努力の積み重ねは、金運にも良い影響を及ぼします。今日はかなり良い運勢の一日となるのでチャンスです。と言っても、友人関係に恵まれたあなたですから、お金も周囲からやってきます。まずは友人知人が幸運を手に入れて、それがおすそ分けという形で受けられます。謙虚な気持ちでそれを受け入れてください。そこで横柄な態度を取ったり、当然のことともらいっぱなしにしていては、あなたの評価が下がってしまって、せっかく掴んだ金運も逃げていってしまいます。プレゼントという形で、突然、渡されることもあるでしょうが、きちんとお礼を言い、今後自身も何かの際にお返しができるといいですね。こうして持ちつ持たれつの関係を築くことで、周りの金運がアップした時にもおすそ分けがもらえるかもしれません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は大変好調。自分のパワーがみなぎるのを実感する一日となりそう。守りに入ってしまうなんてナンセンス!何も恐れることなく、アグレッシブに行動した方が、良い運気を得られるでしょう。特に、営業系の仕事なら、動き回るほどに、良い展開が待っていそう。上司や同僚の期待に応えたいと、いつもプレッシャーを感じている人も、逆にそれを励みに、実力以上の力を出すことができそう。今日は自信を持って行動することで、結果もしっかり付いてきそう。ただし、無理のし過ぎは禁物。仕事がスムーズに運んだら、なるべく定時で切り上げた方が◎。ラッキーナンバーは5。数字を意識して取り組むと、さらに良いことがありそう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人との出会いに恵まれた日になりそう。特に、プライベートな予定がある人は期待大。人が人を呼んで、たくさんの人と出会うことができそう。第一印象で気が合いそうだな、と思う人がいれば、自分から話しかけてみて。趣味が同じだったり、出身地が同じだったりetc…共通の話題を見つけて話が盛り上がれるかも。じっくり話してみると尊敬できる人だと分かったり、師匠と呼びたくなるくらいスキルの高い人だということが分かって、出会えたことにも感謝できるはず。特に人と集まる予定など無いという人も、今日は人との出会いを大切に。いつも一緒にいてくれる仲間や友人など、身近な人に改めて感謝の気持ちを持って接すると、自分も相手も温かな気分で過ごすことができるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

深津絵里(女優) / 竹野内豊(俳優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / ユン・セア(韓国女優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 伊藤蘭(女優) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / りょう(女優) / アン・ネサン(俳優) / キム・ヘスク(韓国女優) / 松岡昌宏(TOKIO) / 豊口めぐみ(女性声優) / 柳葉敏郎(俳優) / 柚木涼香(女性声優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 役所広司(俳優) / ゆかな(女性声優) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 高瀬耕造(NHK放送センター) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。