山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/31 )の運勢
10位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
0または64
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
田村亮さん、チェ・ウォニョンさん、中谷美紀さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

自分の今日の行動如何によって、今後の展開を左右することになりそうな運勢です。何か相手に隠し事をしている場合には、包み隠さずに正直に話すことが大切です。はじめは失望したとしても、あなたの正直さに思い直して、関係の悪化を回避することが出来る場合もあります。逆に、バレなければ何をしてもいいと行った傲慢さから行動をしていると、そのことは後々相手にバレてしまい、信頼を失うことに繋がります。この機会を逃してしまうと、さらに正直に打ち明けることが難しくなってしまうため、できるだけ今日のうちに、詳らかに話してしまったほうが最終的に良い結果をもたらします。勇気を持って正直に相手に話すことが、その後を変えるほどの影響力をもたらすのです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はあまりよくありません。今日は思い切った大きな買い物や、新商品を購入することなどは控えたほうが無難です。折角購入したけれど使えなかったり、すぐに破損させてしまったりと、よくないことが起こりがちになります。賭け事は楽しむ程度でしたら問題ないですが、あまり大きく出ないよう、あくまで楽しむ範囲に留めておくことが大切です。このほか、忘れていた支払の期日が迫っていたり、急な出費で懐が寒いといった事態が続きます。幸いこの運気の乱れは長くは続かないので、収入と支出をしっかりと把握して、少しだけ節約を心掛けて過ごせばおのずと運気は上向いていきます。欲しかったものがセールで安くなる、臨時収入があるといったような『ちょっと嬉しい』ことがあれば運勢が良くなる兆しです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

交友関係が拡大傾向にあることにより、仕事面の運勢でもそれが有効に働く場面が多くあります。主にそれは情報提供者として現れることが多いですが、中には手助けをしてくれたりあなたの仕事に直接関わるような人物が現れるかもしれません。ただし、今日仕事面で出会う人物は必ずしもあなたの運気をよい方向に導いてくれる人物ばかりとは限りません。あまりにも美味しすぎる話は何か裏があることもあるので、冷静に判断して行動するようにしましょう。自身の仕事の目標や目的をはっきりさせておくことで、そうした罠に引っ掛かることもなくなります。「何かあるかもしれない」と感じた時は少しだけ距離を置いて、客観的に判断することが大切です。信用できる人に相談することも有効です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は他人の噂話が気になる一日です。知り合いや上司などの身近な人の情報である為、落ち着かずに集中力が欠ける可能性があります。しかし、噂話はあくまで噂であり、本人に確かめないと真実はわからない事柄ばかりです。その為、気にせずに一人ひとりの人を大切に過ごすことが本日の鍵となります。また、あなたが他人の悪口を言った場合、本人の耳に入ります。これはどちらにとっても良い気分にはならず、更なる関係悪化に繋がるのです。相手の悪い点を見つけると、その点が悪口となって外部に漏れてしまいます。つまり、人と会話する際、発言には気を付け、常に相手の良い面を見るようにしましょう。その心がけが、今後の人間関係を良くし、あなたの運勢アップへと繋がります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / チェ・ウォニョン(俳優) / 中谷美紀(女優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / アン・ネサン(俳優) / 田中真弓(女性声優) / 深津絵里(女優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 柳葉敏郎(俳優) / 平井堅(歌手) / 役所広司(俳優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 矢田亜希子(女優) / 松重豊(俳優) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 江口洋介(俳優) / ユン・セア(韓国女優) / 伊藤蘭(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。