山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/28 )の運勢
5位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
0または75
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
松重豊さん、ユン・セアさん、山崎弘也さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は恋愛運が高めの運勢の日ですが、自分からガンガン突き進んでいっていては運を逃してしまいます。必要なのは相手主導で進めてもらうこと、そしてどんなに小さなことであっても素直に受け入れることです。旅行に行こうと言われて面倒だから、行き先に不満があるからと断っていてはもったいない、行けば楽しく感動も得られるはずです。いつもは自分がデートプランを考えている人も、たまには相手に任せてみましょう。今までいったことのないレストランや、自分では選ばないようなメニューは新しい発見が得られます。何よりあなたのことを思って相手が提案してくれているのですから、嫌なことなんてないでしょう。自身にピッタリのものを提案してくれたなら、それだけ相手がいつも見ていてくれていることの証、嬉しくなってしまいます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運については平均的なレベルです。特に大きなリスクも無い代わりに、大金をつかめる大チャンスが巡って来るというサイクルもありません。良いも悪いも普通な一日になりやすく、今日の間に大きな投資の事を決断したり、宝くじを購入したりと慌てて経済関係の事柄を決めるのはやめましょう。一方で特段運勢が悪いわけではありませんので、いわゆる普通の買い物は通常通り進めてOKです。衝動買いはNGですが、あくまで少額の日常的な範囲ならむしろ失敗はしません。前から欲しかったCDやDVD、Tシャツや漫画本なら、お財布は傷みませんので積極的に買った方が今後の金運アップを呼び込みます。お金はただ貯めるよりも、自分の好きな事に少しずつでも使った方が良いサイクルを生み出します。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

普段よりも仕事運は低迷の運勢ですので、職場に長居しない方がよいです。やるべき仕事があるにも関わらず、雑用を職場で任せられてしまう可能性もありますので、無駄な仕事が増えてしまう可能性もあるでしょう。上司や周囲の職場の人の機嫌を損ねてしまうこともあるかもしれませんので、今日一日無難に立ち回ることが必要です。朝から意識し、上司や周囲の職場の仲間に気を配り仕事を行いましょう。今日一日処世術とはどういったものなのかを考えて、うまく立ち回ることが必要かもしれません。処世術にたけた同僚がいる場合は、どう立ち回ればよいのか教えを乞うのもよいです。目立つ失敗をしないように心がけながら、一日を乗り越えるのが大切かもしれません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は女友達が良い知らせを運んでくれる日です。好きな人がいる人は、女友達がキューピッドになってくれる可能性がある運勢ですので、気になる人がいる人は、まずは親しい女友達に相談をしてみましょう。また、女友達と一緒に、受験勉強や資格の取得のための勉強をすると、はかどる日です。時間をとることができれば、学校や仕事の帰りに図書館やカフェなどで一緒に勉強することをお勧めします。女友達から良いアドバイスをもらうことができる日でもあります。今まで気づかなかったことに気づいたり、効果的な方法を教えてもらえることがあるので、アドバイスをもらうことがあったときは、真剣に耳を傾けましょう。分からないことがあれば、相談をしてみるものよいのではないでしょうか。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

松重豊(俳優) / ユン・セア(韓国女優) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 柚木涼香(女性声優) / 竹野内豊(俳優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / りょう(女優) / 深津絵里(女優) / 江口洋介(俳優) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 平井堅(歌手) / 役所広司(俳優) / 田中真弓(女性声優) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 柳葉敏郎(俳優) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / ゆかな(女性声優) / キム・ヘスク(韓国女優) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 矢田亜希子(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。