山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/27 )の運勢
3位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または67
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
山崎弘也さん、田中真弓さん、ユン・セアさん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は好調な運勢のようです。あなたの魅力がアップして、異性が自然と引き寄せられる一日です。今まで意識していなかった身近な人があなたに急接近してきます。でも行動は慎重になってください。勢いに任せて行動すると、あとで後悔することにもなりかねません。好意を抱いている相手がいるのなら、今日は思い切って積極的になってみましょう。あなたからアプローチすることで、二人の距離も縮まりやすくなるでしょう。今日はお誘いがあっても一対一のデートよりもグループ交際が向いています。異性からの押しに弱くなっていますので、自分の本心が分からなくなってしまいがちです。迷ったら自分で選ぶよりも、あなたのことをよく理解してくれる友達に相談してみてください。何かヒントが得られますよ。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日のあなたの金運はまずますといった運勢です。前からずっと欲しかったけど、我慢して見送っていたものがあるなら今日が買いと言えます。今日、買ったものがあなたにとって無駄になってしまうということはないです。しかし、ひとつ気を付けてほしいのが、小さな買い物なら特に問題はないのですが、高い買い物となるとロスも多くなってしまうので、高い買い物をする場合には、知り合いや友人、家族などに相談することをおすすめします。また、予算を大きくオーバーしてしまうような買い物は、無理をして購入するのではなく、日を改めることで好条件を期待できるので、即決しないようにすることが賢明と言えます。知り合いや友人、家族に相談しないまま即決してしまうと、無駄な買い物になってしまう恐れがあるので注意が必要です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事面でも絶好の日、こんな運勢は今月中に1度か2度しかありません。今頑張っているお仕事、多少は強引でも一気に今日という日に進めてしまうのが吉です。ある程度までのことは、同僚からも文句が出ることはありません。それに、このことで新しい発見にも繋がったり、将来にも役立つはずですから、自身のためにガンガン突き進むべきです。優秀なあなたはヘッドハンティングの話があり迷っていたりしませんか。運気の強い今日こそ一歩進める日、とにかく興味があって本当にやりたいことなのであれば、話を聞きに行ってみましょう。そこから一歩進めるかどうかは自由ですが、何も行動を起こさないままに今日という一日を終えてしまうのだけは、勿体無くておすすめできません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は良好な運勢の日です。元々あなたは控えめで、相手を立てることがうまい性格なので、これまでは縁の下の力持ち的な意味合いが大きかったといえます。その性格から縁の下の力持ちで力を発揮するタイプなので、それでよいのですが、今日に限ってはそのリミッターを外しても良い日といえます。これまで築き上げてきた信頼関係が功を奏し、あなたの行動を好意的な意見で認めてくれるだけでなく、成功するために手助けをしてくれます。もちろん手助けしてくれた時には、必ずお礼をすることによって、今日が終わった後も、後日において再び縁の下の力持ちの状態になっても、協力関係が崩れることなく良好な関係を続けることができるのです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 田中真弓(女性声優) / ユン・セア(韓国女優) / ゆかな(女性声優) / 松重豊(俳優) / 松岡昌宏(TOKIO) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 柚木涼香(女性声優) / りょう(女優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / アン・ネサン(俳優) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 豊口めぐみ(女性声優) / 伊藤蘭(女優) / 柳葉敏郎(俳優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 矢田亜希子(女優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。