山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/26 )の運勢
11位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または93
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
ユン・セアさん、庄司智春さん、竹野内豊さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、恋人との考え方の違いが表面化する1日になりそうな運勢です。喧嘩を避けて、少し距離を置いてみるというのも一つの方法ですが、関係を深めていく過程での対立と衝突は、お互いに自由意志を持つ人間である以上、避けられないものであるのも事実です。これまで知らなかった相手の一面を深く知るための良い機会と考えて、喧嘩を覚悟で思いきりお互いの考えをぶつけあってみるのもいいでしょう。そして、思う存分話し合ったら最後は仲直りを忘れずに、感情的になったまま別れてしまうと翌日以降も気まずさが残り、関係修復に時間が必要になってしまいます。もしも相手が興奮したままだったら、あなたの方から譲歩してあげてください。そうすれば、パートナーも落ち着いて気持ちを切り替えてくれます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運については平均的なレベルです。特に大きなリスクも無い代わりに、大金をつかめる大チャンスが巡って来るというサイクルもありません。良いも悪いも普通な一日になりやすく、今日の間に大きな投資の事を決断したり、宝くじを購入したりと慌てて経済関係の事柄を決めるのはやめましょう。一方で特段運勢が悪いわけではありませんので、いわゆる普通の買い物は通常通り進めてOKです。衝動買いはNGですが、あくまで少額の日常的な範囲ならむしろ失敗はしません。前から欲しかったCDやDVD、Tシャツや漫画本なら、お財布は傷みませんので積極的に買った方が今後の金運アップを呼び込みます。お金はただ貯めるよりも、自分の好きな事に少しずつでも使った方が良いサイクルを生み出します。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事関連で些細なトラブルが発生する運勢が出ています。特に大きなトラブルはない代わりに、以前クライアントに依頼していた案件が遅くなったり、職場の備品が在庫切れになって作業に手間取ったりと、ほんの僅かなリスクに見舞われるでしょう。リスク自体は小さめですが、あまりタイトにスケジュールを組むと想定外の雑用の影響で、予定全体が乱れるので、今日に関してはあまり多忙なスケジュールは組まない方が良いでしょう。また仕事運を維持させるために、冷静な気持ちをキープするようにしたいところです。トラブルが職場で起きた時、同僚や部下を感情に任せて叱責すると、それが思わぬ形で更なるリスクを生み出しますので、困った時こそ冷静に、温和に心身を保ちたいところです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、あなたがどんなに頑張っても、報われることがないように感じてしまいそうな一日になる運勢のようです。仮に、あなたが密かに想いを寄せている人の為に、あなた自身が目に見えない努力をしているとするなら、「どうしてそれに気付いてくれないのだろうか」と、相手に不安な気持ちを抱いてしまうかもしれません。ですがそれは、あなたが勝手にひとりでそのように感じ取ってしまっているだけで、相手はあなたのこうした行動に気付きながらも、どうしても上手に感謝の気持ちを伝え辛いだけだという可能性もあるのです。行動し続けることによって、確実に運命は切り開けていくと言えるでしょう。ですので、あまり落ち込むことなく行動することをおすすめします。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

ユン・セア(韓国女優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 竹野内豊(俳優) / 深津絵里(女優) / 平井堅(歌手) / りょう(女優) / 伊藤蘭(女優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 浅沼晋太郎(男性声優) / アン・ネサン(俳優) / 松重豊(俳優) / 矢田亜希子(女優) / 柳葉敏郎(俳優) / 田中真弓(女性声優) / ゆかな(女性声優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / キム・ヘスク(韓国女優) / 松岡昌宏(TOKIO) / 中谷美紀(女優) / 役所広司(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。