山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/14 )の運勢
3位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または61
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
田村亮さん、チェ・ウォニョンさん、中谷美紀さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、あなたの感受性の豊かさが発揮できる良い運勢にあります。感受性の豊かさにより恋人の弱音を聞いたり、弱さを消すために包み込む優しさが発揮され、今までよりもより良い関係性を築くことができ、今後も長く良い付き合いができるでしょう。また現在恋人がいない人も失恋中の異性や同性の話をじっくりと聞くことで、異性からは恋人の対象となり、新たなアプローチの可能性があり、同性からは好みの異性を紹介されるなど、恋愛運の上昇傾向にあります。この運勢を維持するために気を付けることとして、本人の気持ちに同情しすぎないように話を聞く必要があります。自然のままの、日常の会話の一つの流れで接することで、恋愛運の良い状態を維持できます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は思わぬ収入があるなどとてもよい運勢です。日常の買い物でいつもにない、お得な商品を購入できたり、特別セールなどのサービスにも遭遇する可能性が高く、お金を使う場面では、常にアンテナをはっておくことが重要です。また、あなた自身の金運を周りの家族や友人に分けることで、今後の金運が上昇し続けることもあり、自分だけが利益を得るのではなく、周りの人と共有する心の余裕が大切です。そして気を付ける点として、金運がよいことから気が大きくなり、周りの友人や家族に大盤振る舞いをするなどの無駄な出費は避ける必要があり、お金を使った後は、しっかりとレシートの確認や家計簿をつけるなど締める場面では、しっかりと出費を調整する必要があります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は比較的よい流れの一日になるでしょう。仕事の運勢が良い日ですので、技術職の人は、スキルアップや新しいルーティンを思いついたりと、何かとよいアイディアが生まれます。人と接する仕事をされている人は、時間配分に気を配ってみてください。少し遅れが出てしまった場合は、お気に入りの飲料を飲む、ランチを奮発する、アメやガムなどで気分の切り替えを行うことでリフレッシュできて、遅れを取り戻すことができるかと思います。気を付けるべきことは、スキルアップや遅れを取り戻すことに重点を置きすぎて、まわりが見えなくなってしまう可能性があることです。まわりの状況をきちんと確認し、人の話は最後まで把握してから、自分の意見を述べるようにすると情報の取りこぼしがなく仕事を行えます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運はとても良好な運勢の日となっています。今まで苦手意識を持っていた人が、実はかなり気が合う人だったことが分かったり、お店の人に親切にされたりして気持ちが明るくなることが多いです。友達の友達ととても仲良くなるということもあるので、友達から紹介をしてもらうのもおすすめです。お出かけをする際にもできるだけ一人ではなく、友達と一緒に出掛けることです。その方が楽しめますし、出会いの幅もぐんと広がって、勉強になる知識をもらえることもあります。今日はいろいろな人と会話をすることで、こんな考え方もあるんだと思えますし、自分自身の成長にも繋がることは間違いありません。新しく友達ができる可能性もあるので、積極的に外出するといいです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / チェ・ウォニョン(俳優) / 中谷美紀(女優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / アン・ネサン(俳優) / 田中真弓(女性声優) / 深津絵里(女優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 柳葉敏郎(俳優) / 平井堅(歌手) / 役所広司(俳優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 矢田亜希子(女優) / 松重豊(俳優) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 江口洋介(俳優) / ユン・セア(韓国女優) / 伊藤蘭(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。