山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/12 )の運勢
3位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または39
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
ユン・セアさん、庄司智春さん、竹野内豊さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は好調な一日になりそうな運勢だと言えるでしょう。今日はあなたの行なう行動は、どんなことでも基本的にうまく行くので、積極的な姿勢でいて良いでしょう。強気に攻めることによって、お相手が落ちる可能性は高まります。ただし、不特定多数の色んな人に手出しするのは避けるようにしましょう。今日は、不思議と誰とでもうまくいく可能性は高いと言えますが、遊びの恋愛だとやはり長くは続くことはありません。また、そればかりでなくそんな遊びの恋愛は、お相手を傷つけてしまったり、あなた自身をも傷つけることにもなり兼ねません。たった一人、この人だと思える運命とも言える人との関係を大切にして、素敵な一途な恋愛をしてください。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は金運がいつもよりも上昇している運勢でもあるため、宝くじが当たったり、家族からお小遣いがもらえるなど何かと臨時収入が期待できる一日となりそうです。また、友達や恋人から食事をごちそうになったり、サプライズでプレゼントをもらえることも考えられます。ですから、友達や恋人との付き合いを大切にすると、何かとお得な一日となるはずです。しかし、臨時収入が入った場合についつい調子に乗って、今まで我慢していたような高額な物を勢いで購入してみたり、コンビニなどでついつい余計な物まで買いすぎる可能性が高くなります。結果として、無駄遣いをしてしまうことが十分に考えられますので注意が必要です。ただ、日頃からお世話になっている家族や友達にプレゼントを購入する場合には、一時的に大きな出費が伴いますが、後に倍になって自分に帰ってきますので、誰かのために使うのであれば、多少の出費も吉となります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

無理だと思っていた難題が解決して、明るい未来が見えてきそうな運勢です。今までの努力が報われるような出来事もあり、あなたに対する周囲の見方も変わることでしょう。今日はどんなことにチャレンジしても、成功する確率が高いので、以前から温めていたプロジェクトなどを始動させるのにも適した日となります。「だめかもしれない」と諦めていたようなことにも、積極的に取り組みましょう。順調に進む一日ではありますが、いつものような慎重さを忘れないことも大切です。「今日は大丈夫だから」と調子に乗って細かな作業を適当にこなしていることで、ケアレスミスが発生し、その事で後日、悩まされるような事態になりかねないので注意をしましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、良い運勢のようです。他の人によって自分の意外な才能に気づけるような日となり、人との関わりがキーポイントとなりそうです。自分では当たり前にできることが、実は他の人には難しいことであるとわかったり、あなたが勝手に自分で苦手だと思い込んでいたことが、思ったよりも割とうまくできたりしそうです。新たに才能を活かすことができれば、自分の可能性を広げることができるので、ぜひ人と関わることによって、自分自身を今一度注意深く観察しながら過ごすようにしてみましょう。何かを始めてみたら、以外と他の人よりコツを掴むのが早かった、という可能性もあり得るので、今日は何か新しいことに挑戦してみるのもいいのではないでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

ユン・セア(韓国女優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 竹野内豊(俳優) / 深津絵里(女優) / 平井堅(歌手) / りょう(女優) / 伊藤蘭(女優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 浅沼晋太郎(男性声優) / アン・ネサン(俳優) / 松重豊(俳優) / 矢田亜希子(女優) / 柳葉敏郎(俳優) / 田中真弓(女性声優) / ゆかな(女性声優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / キム・ヘスク(韓国女優) / 松岡昌宏(TOKIO) / 中谷美紀(女優) / 役所広司(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。