山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/10 )の運勢
6位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または55
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
深津絵里さん、竹野内豊さん、北川悠仁さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は特に時間に対して、注意が必要な運勢のようです。恋人がいる人は、時間に対してシビアにならなくてはいけません。時間はとても重要だという事を再認識しましょう。今日は特に時間への意識を高めてください。自分にとってたいした事ではないと考えるのではなく、とても重要な事だと考える事でしっかりと守る事ができます。当たり前の事がしっかりと出来ていると、相手からの印象も変わります。相手から誠実な印象をもってもらえれば、今後の恋愛はしばらく安泰といえるようになります。信頼は恋愛だけでなくて、色々な場面で重要になります。もし、どうしても時間を守る事ができない場合は、心を込めて謝りましょう。言い訳は絶対にしないというのが鉄則になります。特に付き合いが長くなるとルーズになりがちになりますので注意が必要です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は、暖かくなる春先から上昇するので、今はまだ低迷している時期であり、自分の事だけで無く、家族や友人の事で思わぬ出費が考えられます。しかし、低迷期の今日の予想外の出費は、春先以降に2倍3倍になって戻って来るので気持ち良く支払うのが望ましく、出費を惜しんだ事で人間関係の広がりを妨げてしまうと、今日だけで無く今後の金運に悪影響を及ぼします。また、運勢低迷期なので、趣味や旅行などの自分への投資も別日に延期した方が良く、どうしても付き合いで出掛ける場合には、出費がかさむ時期なので金運を上げてくれる人かどうかをしっかりと考えてから出かけるのが望ましいと言えます。誘われるままに出かけるのは、思わぬトラブルを招くこともあります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は良い軌道に乗っており働き方次第で、かなりの成果を上げられます。気を付けたい事柄ですが、運勢アップのためには、あえて頑張り過ぎないスタンスを大切にしましょう。矛盾する姿勢に思われますが、元々真面目な人が仕事運の事を意識するとかえって空回りしやすいので、むしろ今日はマイペースに淡々と仕事をこなしていく、無理はしすぎないという平常心を大切にしたスタンスをキープするのがベターとなります。沈着冷静に淡々と仕事をする姿が職場の上司の目にとまり、前々から気になっていたお仕事を任されたり、誉め言葉を受け取れる等、良い意味でマイペースで平凡と仕事を進める事が、むしろポジティブな結果を呼び寄せ、頑張り過ぎるとかえって運気を逃すので要注意です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日のあなたは、音楽がキーワードになります。あなたにとって、懐かしい音楽はありませんか。昔は好きでよく聞いていたのに、最近ではほとんど聴かなくなってしまった音楽、そういうものを選んでみてください。あなたにとって何か大切なこと、忙しいい日常のなかで、あなたはそれをすっかりと忘れている可能性があります。懐かしいメロディーを聴くことで、あなたはそれを思い出すことができるかも知れません。聴いていると、誰かを思い出したりしませんか。誰かの顔が思い浮かんだりしませんか。もし誰か思い出す懐かしい人がいるならば、その人に連絡をしてみるのも良いかもしれません。あなたの過去の中に、未来を開くヒントが隠されていますよ。音楽はあなたに良い運勢を引き寄せてくれるようです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

深津絵里(女優) / 竹野内豊(俳優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / ユン・セア(韓国女優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 伊藤蘭(女優) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / りょう(女優) / アン・ネサン(俳優) / キム・ヘスク(韓国女優) / 松岡昌宏(TOKIO) / 豊口めぐみ(女性声優) / 柳葉敏郎(俳優) / 柚木涼香(女性声優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 役所広司(俳優) / ゆかな(女性声優) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 高瀬耕造(NHK放送センター) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。