山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/1 )の運勢
1位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または33
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
豊口めぐみさん、深津絵里さん、ユン・セアさん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は楽しいことが多く、恋愛運については上々の運勢となります。気に入った好きな人と付き合うと、次の約束が出来たり、旅行に行くなどといった予定へと発展したり、これから長く付き合っていけるといった予感がするような嬉しい一日となります。今日の提案や予定は、素直に気持ちよく受け入れることがポイントです。一つひとつを大切に思う気持ちから今後の運勢が良くなっていきます。食事をする際などには、相手に食事場所を決めてもらったりメニューを選んでもらうなどして、相手の好みを理解し、合わせるような努力も必要になります。そういった姿勢によって相手の貴方に対する印象が良くなり、次々と楽しい提案をしてくれるようになります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、運勢が上昇傾向にあるので、とてもよい日です。日常の買い物から、支払い時には思わぬサービスや値引きがあるなど収入を得ることができ、日常では体験できない、お金に関する良い体験をする可能性大です。そして、このような運気の高い日には、投資や宝くじなどいつもは縁のないお金の行動について勉強し研究することが今後の金運上昇にもつながり、非日常の世界をのぞいてみることもよいでしょう。また、それぞれの行動での注意点として、過度な期待を持つのは厳禁で、不意のうれしい体験や行動のきっかけとなる情報収集はとても大切ですが、自分のフィーリングのみでお金に関するよいことを期待し、これらの行動を早急に実行することは、思わぬし失敗にもつながる可能性があり注意する必要があります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は仕事運が大変良い運勢です。いつも以上に充実して仕事に取り組むことができるため、上司のハードルの高い要求にも、今日なら応えることができそうです。上司から与えられた仕事を、きちんと最後までやり抜くことで、普段はなかなかあなたの仕事を認めてくれない上司でも、あなたの仕事ぶりや実力をきちんと評価してくれるようになります。また、あなたのバイタリティー溢れる仕事への姿勢は、周囲へも良い影響を与えられそうです。あなたのバイタリティーに周りの同僚や部下たちも大いに刺激を受けて、モチベーションを高く持って仕事に取り組むことになるでしょう。結果として、あなただけでなく、チーム全体で素晴らしい結果を残すことができそうです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運はどちらかというと良い運勢と言えるでしょう。仕事の面でもプライベートでも、近くにいる人はたいていあなたを助けてくれます。今まであまり話をしたことがなかったという人でも、話をしてみると意外といい人だったということも多いです。なんだか苦手な雰囲気がするとか、気が合わなそうという偏見を持つのはとてももったいないことです。勇気を出して話してみたら、意外と気が合う人だったということも珍しくないのです。困ったことが起こっても周りにいる人が助けてくれるので、今日はそこまで心配をしないで行動に移してみるといいかもしれません。楽しいことも多く経験できますし、一生仲良くできる友達が見つかる可能性もあります。運気がいいことを忘れてはいけません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

豊口めぐみ(女性声優) / 深津絵里(女優) / ユン・セア(韓国女優) / キム・ヘスク(韓国女優) / 松重豊(俳優) / 柚木涼香(女性声優) / りょう(女優) / 江口洋介(俳優) / 礼二(中川家・お笑い芸人) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 柳葉敏郎(俳優) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 竹野内豊(俳優) / 田中真弓(女性声優) / 矢田亜希子(女優) / ゆかな(女性声優) / 松岡昌宏(TOKIO) / 中谷美紀(女優) / 伊藤蘭(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。