山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/20 )の運勢
3位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または79
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
田村亮さん、平井堅さん、チェ・ウォニョンさん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運が絶好調な運勢の一日です。ずっと気になっていた人や、片思いしている人から突然連絡がくるかもしれません。そんな時は、素直に反応するのがよいでしょう。相手もあなたのことを考えていたからです。食事やデートに誘われたらうれしい気持ちを前面に出してみると、相手も喜びます。今後の相手とあなたとの距離感がぐっと縮むきっかけになります。恋人がいる人も、これからもっと親しく深い大切な関係になれると感じることができる一日です。あなたにしか見せない一面を恋人が見せてくれたら、あなたのことを一生大切にしたいと思ってくれている証ですので、あなたも自分の気持ちをさらけ出してみましょう。普段甘えることができない人もぜひ、今日は甘えてみてください。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は高めの一日になります。色々と嬉しい事が重なり、結果的にリッチな気分を味わえます。特に、金銭面では金額以上に、お得感を感じられる商品が見つけられる運気です。そのような商品を見つけた際は、多少高くても購入しておくと、後に嬉しい気分を感じられ、満足感が得られます。ギャンブル運も好調な運勢のようです。しかし、同僚や友人などを連れて出かけることをおすすめします。その理由は、たとえ熱くなっても周囲が上手くあなたを抑え、余分な出費を防いでくれるからです。また、人からお金に関する情報を集めることも重要です。仕入れた情報の中に、将来的にあなたが、大金を手にするきっかけとなる情報が含まれているのです。その為、全ての話を真剣に聞き、メモを取っておくと今後に役立ちます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は変わりやすい運勢です。夏の空のように快晴でも一気に雲が広がり、雨をもたらすでしょう。そんな時は焦らずにじっと雨が通り過ぎるのを待つのが、運勢的にいい結果になります。トラブルの中に首を突っ込んだり、上司のヒステリーのカミナリを避けることも時には必要なのです。当たらず触らずでゆき、トラブルの嵐が過ぎるのを静かに待つ人望強さが大切です。悪いことだけではなく、いいことが起こる可能性も大きくあります。以前にやった仕事が評価されたり、売りこみが採用されて会社の利益に貢献出来るかもしれません。果報は寝て待てとのことわざ通り、今日一日は無理をしないで吉報を待つぐらいの気持ちで仕事に取り組んで行きましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

多くの人と会うのであれば、気持ち明るめを心がけてください。ネックレスやリング、ピアスやブレスレットなどを、一つだけプラスする明るさが、そのままその日の印象アップにつながる運勢になっています。できるだけ細めの繊細なジュエリーでも、ひとつ着けるだけでかなり印象が違いますよ。キラキラした輝きや明るさがそのままあなたの魅力を引き立ててくれます。とはいえ、今日は少しだけ気分が落ち込みやすい日でもありますので、色んな人と会うよりも自分のケアを心がけてください。話題を仕入れるためのドラマチェックやバラエティ番組などにメリットありです。出来るだけ大きな機会を狙うより、手元・足元にあるものの大事さを心がけると、より大きな運が巡ってきます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 平井堅(歌手) / チェ・ウォニョン(俳優) / 竹野内豊(俳優) / ゆかな(女性声優) / 伊藤蘭(女優) / ユン・セア(韓国女優) / 松重豊(俳優) / 柳葉敏郎(俳優) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / りょう(女優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 矢田亜希子(女優) / 役所広司(俳優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 豊口めぐみ(女性声優) / 深津絵里(女優) / 柚木涼香(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。