山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/14 )の運勢
10位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または59
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
キム・ヘスクさん、松重豊さん、平井堅さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日はカップルの人もシングルの人も、相手との距離が縮まるチャンスの日になる運勢のようです。カップルの人は、相手を信じて自分の弱い部分をさらけ出してみましょう。「頼られている」と感じた相手は一層愛情が深まり、あなたの思いを受け止めてくれるはずです。お互いの弱い部分や欠点をさらけ出す事でお互いを必要とする気持ちが強くなり、絆の強い関係を作っていくきっかけになるかもしれません。シングルの人は、相手の話を真摯に聞く事で信頼を得る事ができそうです。どんな話も受け止める気持ちで接してみれば、相手も心を開いて秘密を打ち明けてくれるかもしれません。もちろん、この秘密も他言は厳禁、二人だけの秘密にする事で信頼も得られますし、特別な関係に進展できそうです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運に関しては、それほど期待を持たないほうが良い運勢です。例えば、電車に乗った時には、切符をなくしてしまって乗車賃を再度払うことになり、結果的に通常の2倍の額をとられることになったり、買い物をした際には、ついおつりをもらい忘れてしまったりするなど、あなたのちょっとした不注意から損をしてしまう傾向が強くなりそうです。ですので、今日はお財布を開かないようにすることがポイントとなりそうです。どうしてもお金を使う用事がある場合には、余分なお金は持たずに、今日使う分だけの金額を持って外出するように心掛けましょう。それで、足りない事態になった場合には、その時に必要に応じて下ろすなどした方が良いでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は少し低調な運勢のようです。今日はあなたがしっかりと計画を立てて仕事をしていても、急に別のことを頼まれたりして思うように本来の仕事が進みません。普段から波風が立たないように、人間関係をこなしてきたあなたなら、断らないだろうと思って頼んでいるケースが多いです。仕事が進まずにイライラすることがあるかもしれませんが、一つひとつきちんとこなしていくことで、さらに信頼してもらえるようになります。今は我慢のときだと思って耐えるしかありません。多少大変な思いをしても、それを乗り越えるとあなたの成長につながります。急に別のことを頼まれたときは、再度計画を見直し、スケジュール管理をした方が良いです。そこをルーズにすると、時間が足りなくて余計に大変なことになります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運では少し悲しい出来事が起こりそうな予感がする日でありますが、今日を乗り越えれば明日はとても輝かしい日となります。前向きなあなたの姿に共感する人が多い運気となっていますので、会社の悪口や他の方の悪口は絶対に言わない方が、運勢が開けます。またそれとは真逆の発想として、いつも関わってくれている人たちに感謝の気持ちを、心にとめておくようにしましょう。そうすることで、心に余裕が出来ると同時に、仮に嫌がらせをしてきてしまう人にも、寛容に物事を進めることが出来る運勢であります。こうした姿、心の持ちようは周囲の方もとても注目されていますし、その優しさに感動する方が今後、増加していきますので今日は辛い時期でも耐えてください。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

キム・ヘスク(韓国女優) / 松重豊(俳優) / 平井堅(歌手) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 深津絵里(女優) / 松岡昌宏(TOKIO) / チェ・ウォニョン(俳優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 柚木涼香(女性声優) / 中谷美紀(女優) / 伊藤蘭(女優) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 矢田亜希子(女優) / 柳葉敏郎(俳優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 豊口めぐみ(女性声優) / 役所広司(俳優) / りょう(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。