山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/11 )の運勢
5位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または69
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
チェ・ウォニョンさん、田村亮さん、柳葉敏郎さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

まだ恋人や結婚相手をお探し中の人には、良い日になりそうな運勢が出ています。思いがけず上司から素敵なお見合い話などが舞い込む可能性がありますので、今日は特に華やかな服装などを心掛けていてください。仮に相手の印象を聞いて、あまり気がのらないと感じた場合でも、実際に会ってみるととても素晴らしい人である、という可能性は大きいですから、信頼出来る人からこうしたお話をいただいた場合には、積極的に動くべき日です。また、今日はラッキーなアイテムとして、ガーリーテイストも合わせた少しフォーマルな服装を心掛けてください。男性の多くが結婚相手や彼女への希望として、清楚系の方が好きですので、こうしたアクションも効果的になる日です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は、上昇でもなく下降でもない平均的なレベルの運勢です。多額のお金を落としたり、大事な資産が暴落するなどの、ネガティブなトラブルには見舞われません。翻って大きくビジネスで儲ける事が出来ないのがたまにきずです。以前投資した株や商品が思った程、利益を生み出さなかったり、売却した不用品がかなりの安値で査定されてしまう等、幸運には恵まれない一日です。お買い物関連の運気も今日は残念ながら芳しくないので、家電や家具の買い替えも本日は先送りしましょう。店頭で適当に選んでしまうと、帰宅後サイズミスに気づいたり思っていたよりも不便だったりと、後悔しやすいのでウインドウショッピングに留め、実際にお金を使うのは後日にしましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の運勢ですが、仕事である節目を迎えています。転職などを考えている人は、よい条件の仕事が見つかる可能性が高いですが、すぐには結論を出さずに、じっくりと考えてみるほうがよいでしょう。これまでなかなか正社員の仕事が見つけられなかった人は、意外なツテですんなり決まる可能性があります。あまり上司とうまくいっていなかったと感じていた人も、意外と上からは高評価を得ていたということがわかるような出来事がありますので、これまで通り自分のベストを尽くして仕事をしていきましょう。今日は大きなプロジェクトのメンバーに選ばれる可能性があります。家庭の問題で仕事を続けるか迷っている人は、できれば仕事を続ける方向で検討していくことで、解決策が見つかるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日のあなたは、対人運が好調なようです。特に香りを身にまとうと運気をアップさせてくれます。心地よい香りは、あなたの能力を最大限に発揮するのに役立ちます。良い香りはあなたの魅力を引き立ててくれるので、多くの人とスムーズに打ち解けることができます。香水を直接つけることも考えられますが、職場などの香りに気を使うとより効果的です。あなただけでなく周囲の人々もリラックスさせることができ、職場全体で仕事の効率が上がります。フルーツなど良い香りを楽しむことができる食べ物もおすすめです。旬のフルーツを食べることで、運気がさらにアップします。今日のあなたは対人運がとても好調な運勢なので、周囲の人々と快適な一日を過ごすことができるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

チェ・ウォニョン(俳優) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 柳葉敏郎(俳優) / 江口洋介(俳優) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 礼二(中川家・お笑い芸人) / キム・ヘスク(韓国女優) / 平井堅(歌手) / 竹野内豊(俳優) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 松重豊(俳優) / 田中真弓(女性声優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / ゆかな(女性声優) / 役所広司(俳優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 中谷美紀(女優) / 松岡昌宏(TOKIO) / アン・ネサン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。