山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/4 )の運勢
10位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
0または89
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
山崎弘也さん、田中真弓さん、ユン・セアさん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日のあなたの恋愛運はいまいちです。想いを寄せていた異性と気持ちがすれ違い、相手が離れていってしまうでしょう。こんなときは何もせずにゆっくり家で過ごす方が良いです。何をしても上手く行かない運勢なので思い切って家でのんびりと休む一日にした方が良いです。恋愛運以外は割と好調なので想いを寄せている異性がいる場合は、今日一日はその人のことを忘れて過ごしましょう。恋愛に関しては何をやっても上手く行かない一日なので、メールやラインが来ても軽く返事をする程度で止めておいた方が良いです。そして、明日改めて返信するようにしましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は一波乱あるような雰囲気です。注意力が疎かになり、財布を銀行に置き忘れたり、お金をポケットにしまったはずなのに紛失してしまったりなどといったトラブルを引き起こしやすいため充分に身の回りのことに注意する必要があります。そのため今日1日はあまり高額な現金を持って行かない方が良いです。そして、お金を借りたり貸したりするのも止めておいた方が良いと言えます。貸した場合は、なかなか返してくれない可能性が高いです。とにかく今日は出費を控えた方が良いと言えます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運はあまり良くなく、身近にいて支えてくれていた人が離れるかもしれないです。 困っている時にお世話になった友人、あるいは恩人がいる場合は、連絡を取った方が良いでしょう。 コミュニケーション不足が事態を招くので、最近会話が足りてない人とは、ランチなどに誘って一緒に時間を過ごすのがベストです。 同僚や部下にコミュニケーション不足の相手がいるなら、時間を作って話を聞いたり、逆に聞いてもらうのも良い方法です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は残念ながらあまりよくありません。今日が過ぎればよくなりますので、大人しく家で過ごした方がよいです。あまり自分が乗り気でないことを無理してやり遂げようとしたり、いやいや行うとうまくいかなくなりますので、後で後悔するよりも最初から手を出さない方が身のためです。対人運は誤解を招きやすいときなので、なるべく人と関わらないようにして、静かに穏やかに過ごすように心がけた方がよいかもしれません。職場での人間関係のトラブルに巻き込まれないように注意した方がよいです。飲み会や友人からの誘いも、今日は断った方がよいですので、仕事が終わったらまっすぐ家に帰り、家でゆっくりと過ごした方がよいでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 田中真弓(女性声優) / ユン・セア(韓国女優) / ゆかな(女性声優) / 松重豊(俳優) / 松岡昌宏(TOKIO) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 柚木涼香(女性声優) / りょう(女優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / アン・ネサン(俳優) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 豊口めぐみ(女性声優) / 伊藤蘭(女優) / 柳葉敏郎(俳優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 矢田亜希子(女優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。