山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/2 )の運勢
11位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または38
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
田中裕二さん、礼二さん、高瀬耕造さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は残念ながらいまひとつで、パートナーや気になる人と連絡がうまく取れない日になります。LINEを送ってもなかなか既読がつかなかったり、電話をかけても話し中であったりしそうです。今日はどうか焦らないでください。連絡が取れないことにイライラして相手を責めてしまえば、関係が悪化してあなたは後悔することになります。大人な振る舞いをすれば二人の関係はギクシャクせずに済むので、冷静な判断が大切です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

ギャンブルに手を出すと損をしてしまう運気です。 お金が必要になり、ギャンブルに目がいきそうな気分ではありますが、今日のところは、おとなしくお家に帰って、家でゆっくりとテレビを見ながら過ごした方がよさそうです。 金運アップの鍵は、「人助け」です。 困っている人を積極的に助けることで後々、あなた自身に幸運なことが訪れる予感がします。 お礼に品物をもらったり、あなたが欲しかったものを譲ってくれることもあるでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

人と接する仕事をしている人はお客様から文句を言われたり、クレーマーへの対応に手をやく可能性も高い一日となりそうです。 「面倒だ」と思っているとあなたのその対応にさらに怒りを爆発させてしまうこととなるので、心の中でどんな思いがあったとしても冷静に対応することが大切です。 また、事務系の仕事をしている人は普段ならしないようなうっかりとしたミスを連発しやすいので、いつも以上に、慎重に仕事を進める必要があります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

自分が疲れていたり、イライラしたりするとつい周りにもその空気を飛ばしてしまい、周囲を暗くしてしまうことがあります。こうなると人間関係も次第にギクシャクしてしまい、様々なところで問題が発生してしまうでしょう。ちょっとした事件で疲れてしまうかもしれませんが、もう一息がんばってみてはいかがでしょうか。少しの休憩が大きな力になるかもしれません。人に接するときは、明るくするように努力してみましょう。すると不思議にも、相手側から良い反応が返ってきます。こうしていけば取引先との話もスムーズに進んでいきますので、まずはしっかり心を良い状態に保って、しっかりと気分を整えましょう。そうすれば、自然に良い結果が付いてきます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 礼二(中川家・お笑い芸人) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 中谷美紀(女優) / 柚木涼香(女性声優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 田中真弓(女性声優) / ユン・セア(韓国女優) / 平井堅(歌手) / りょう(女優) / 松重豊(俳優) / チェ・ウォニョン(俳優) / 竹野内豊(俳優) / キム・ヘスク(韓国女優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 松岡昌宏(TOKIO) / 深津絵里(女優) / 伊藤蘭(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。