蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/13 )の運勢
2位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または82
ラッキーカラー
さわやかなブルー
蟹座の
有名人
児嶋一哉さん、古坂大魔王さん、藤原紀香さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

総合運

【日々成長】
昨日の自分と比べることで、成長を実感できそうな日です。

人と比べるなんて、ナンセンス! 自分の時間は自分のために使いましょう。

明日はもっと良くなる!を合言葉に、今日できることを精一杯楽しんで。

恋愛運

外見のイメチェンが恋愛運にいい刺激になりそうな日。

髪をひとまとめにしていることが多い人が髪を下ろしてみたり、服装のイメージをガラッと変えてみたり。

眼鏡の人がコンタクトにしたり、その逆などもよし。

好きな人に注目してもらえるように、いつもしないようなことをしてみると吉。

友達に片思いなど、相手との距離が近ければ近いほど効果的でしょう。

今日会えない恋人にも「今日のお洋服」とか「髪型変えてみた」などのメッセを送ってみると、肯定であれ否定であれ愛ある反応がありそうです。

★出会い運は…

料理教室合コンが近くで開催されるならぜひ参加エントリーを。

共同作業をしていると、相手の本質があらわになり、中には「悪くないな」と思える人もいるはず。

たとえ外見がそれほど趣味でなくても、心惹かれるってパターンにはまるかも。
例えば運命の出会いはココに
大学や高校。同じ年齢の異性に大量に出会うチャンスは貴重。
恋愛強化アイテム
香水
ラッキーファッション
明るいカラーのシューズ

金運

プチプラで遊べる楽しい日となりそう。

お金を掛けずに充実した時間を過ごせそうです。

リーズナブルなのに高級店のような美味しさが味わえるレストランを発見したり、地方アピールイベントで旅気分が味わえたりするかも。

また、ドラッグストアに行くと、プチプラで良さげなコスメを発見できそう。
金運上昇アクション
フリマアプリで不用品を売る
ラッキー方角
南南東
今日の節約方法
交通機関や車を使わず歩く

仕事・勉強運

力とやる気が湧いてきそう。

仕事では、自分の行動に自信を持って行動することで、結果もしっかりでる運気のようです。

守りに入ることなく、自らアグレッシブに行動した方が、良い成果を出せそう。

ただ、わからないことや実力不足については素直に認めて、助力を求めたほうがいいでしょう。

勉強では、今の実力以上の力を出すこともできそうです。

ただし、過信は厳禁のようです。

★求職・転職運は…

転職活動中の人は、応募していた会社から返事がきそう。

変化を恐れずに新しい環境に飛び込んでみて良さそうです。
ラッキーランチ
うどん
ラッキーおやつ
パブロバ
ラッキー文房具
色鉛筆

対人運

コミュニケーションを楽しめる日なので、活動的に過ごすとよさそう。

特に初めて会う人とのうまくコミュニケーションとれそうなので、色々な場所に出掛けてみるのがおススメ。

外出先で出会った人と意気投合して、楽しい時間を過ごすことができるかもしれません。

年の離れた人でも、構えないで。

相手の経験や体験、価値観などで、新たな発見や知識を増やすことができるでしょう。
連絡を取りたい人
電車オタク
好感度アクション
話していて心地よい相手である

蟹座(かに座)の有名人

児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 古坂大魔王(お笑い芸人) / 藤原紀香(女優) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 斉藤和義(歌手) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 皆口裕子(女性声優) / 野田順子(女性声優) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 椎名桔平(俳優) / 大竹しのぶ(女優) / イ・ビョンホン(俳優) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 古川登志夫(男性声優) / 堤真一(俳優) / チ・ジニ(俳優) / 船越英一郎(俳優) / 柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 藤井フミヤ(歌手) / 阿部寛(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。