蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/10 )の運勢
11位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または47
ラッキーカラー
優雅なルビー
蟹座の
有名人
イ・ピルモさん、谷原章介さん、斉藤和義さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

総合運

【シンプルに考える】
ちょっと頭が疲れているかも。今日は物事を複雑に分類したり、筋道を覚えておくというのは不向き。

何かをやる時は二者択一に絞り込めるとベスト。

たとえば片付けるときは「捨てる」「保留」にざっとわけるなどです。

複雑なことはランチより前に終わらせましょう。

恋愛運

束縛されたい願望が芽生えるかも。

お互い干渉しないのが当たり前の恋人がいる人は、少しくらいは束縛されたいと思うかも。

でも、わざと心配させるようなことを言ったりしても、普段通り冷静に対応されるだけで終わりそう。

もっと相手にかまって欲しいなら、その気持ちをちゃんと伝えて。

片思いの相手にかまってちゃんな態度を取ると苦手意識を持たれそうだから注意。

★出会い運は…

出会いがない現状が嫌になって気持ちがダウンしそう。

おまけに、気持ちをあげようとしての出会い探しも思わぬ不調で出鼻をくじかれがち。

例えばスマホや通信が変になったり。参加予定のパーティが人数不足でキャンセルになったり。

アンラッキーは、悪い縁を遠ざけてくれている、と前向きに考えよう。

例えば運命の出会いはココに
会社にたまに来る営業マンが好みなら愛想よく
恋愛強化アイテム
サンダル
ラッキーファッション
ラッキーカラーのネクタイ

金運

怪しいショップサイトに引っかかりやすい流れ。

特にリツイートで流れてくるようなSNS広告にはくれぐれも注意して。

中にはまともなふりした詐欺サイトもあるかもしれません。

予防としては、高級ブランドのアイテムに安さを求めないこと。

基本的に値引きしないブランドは、それだけブランド価値が高いということ。

少しでも安く買いたいからとネットで安いお店を探して買っても、届くのは偽物の可能性も……。

最悪、お金だけ取られてモノが届かないことも。

やはり正規店で正規の値段で買ったほうが間違いないでしょう。
金運上昇アクション
北枕で寝る
ラッキー方角
どの方位でもラッキー
今日の節約方法
冷蔵庫は定期的に空にする

仕事・勉強運

仕事関連のコミュニケーションが空回りしがちかも。

自分の言葉について、伝えたかった意図とは違う「斜め上の解釈」をされてしまうかも。

勝手に相手が不機嫌になったり、勘違いから八つ当たりをされる等、ともかく発する言葉が原因でトラブルに遭遇しやすい流れのようです。

最悪の場合、感情的になった職場の人間に作業を妨害される等、コミュニケーション不全でスケジュールが乱れる可能性も起こるかもしれません。

ただ、これらは、あくまでも仕事運の流れが芳しくないためなので、責任を感じて落ち込むことはありません。

言葉には別の受け取り方をされることがある、という事実は心に留めておくといいでしょう。

勉強運はあなたが空回りしそうな予感。

あれもこれもと同時にやるのは非効率なようです。

★求職・転職運は…

採用運はあまり良くないようです。

いわゆる「お祈りメール」が届いてしまうかも。

いつまでもくよくよせず、気分を変えて、次に進みましょう。
ラッキーランチ
食パン
ラッキーおやつ
カヌレ
ラッキー文房具
差し金

対人運

自分にいまひとつ自信が持てなさそうな日。

少し感覚が敏感になっていて、恐れが生まれているのかも。

自分を通そうとするより、他の誰かを尊重する態度でいるとトラブルを避けられそうです。

また今日のあなたは、サポート役を心がけると細やかなことに気づきそうです。

リーダー的立場にいるとしても、今日は周囲の人々が動きやすいか心地よいかに気を配ってみて。
連絡を取りたい人
占い師
好感度アクション
あめちゃんくれる

蟹座(かに座)の有名人

イ・ピルモ(俳優) / 谷原章介(俳優) / 斉藤和義(歌手) / GACKT(歌手) / 柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / チ・ジニ(俳優) / 内村光良(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) / 皆口裕子(女性声優) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 藤井フミヤ(歌手) / 古坂大魔王(お笑い芸人) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 近藤真彦(タレント) / イ・ビョンホン(俳優) / 大竹しのぶ(女優) / 北村一輝(俳優) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 藤原紀香(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。