蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/23 )の運勢
1位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または45
ラッキーカラー
実用的なエローオーカ
蟹座の
有名人
古坂大魔王さん、GACKTさん、堤真一さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

ちょっと強引めに近づいても不思議とうまくいきやすい運勢。

どうしても好きで付き合いたい相手がいるなら、積極的にアプローチしている価値あり。

1回で交際までいかなくても、真正面からぶつかっていけば、意識してもらえて、そこから好意を抱いてもらえる予感。

相手に気持ちを知られていても、真剣にぶつかることで、違った印象を与えられそうです。

たとえ断られても、諦めなければ先々で結ばれる第一歩になる可能性も。

恋人がいる人は、流行りのスポットや前から気になっていたカフェでデートすると楽しい時間が過ごせそう。

★出会い運は…

結婚願望が強い人にとっては大吉の日。

お見合いや婚活パーティーで理想的な結婚相手と出会えそうな予感。

気に入る相手を見つけたら、結婚前提でお付き合いを始めて。
例えば運命の出会いはココに
本屋さんのお客さん
恋愛強化アイテム
お酢ドリンク
ラッキーファッション
ハイカットのスニーカー

金運

自分自身への先行投資が吉の日。

スキルアップして昇進昇給を目指すなら、仕事に関する本や資格取得取得のためのスクール代にお金をかけるとGOOD。

年を取っても綺麗でいたいと思うなら、美容関連やジムにお金を使うのもよし。

未来の自分にとって大切だと思えることに、思い切ってお金を使うと開運効果大。

今日の投資は、断続的でも続きやすく、必ず自分のためになりそうです。
金運上昇アクション
湯船で瞑想
ラッキー方角
北西
今日の節約方法
ネギの根っこを鉢に植えて再生

仕事・勉強運

動けば動いただけ、頑張れば頑張った分だけ結果が返ってくる、強運の日。

運を引き寄せたいなら、とにかくアクティブに仕事や勉強に励みましょう。

例えば営業職の人なら、長く訪問していないクライアントに久しぶりに訪れてみると良いかも。

そのクライアントを通じて新たな契約が取れたり、契約見込みがある誰かを紹介してもらえるなど、思わぬ収穫が得られる可能性アリ。

★求職・転職運は…

転職中の人は、いつもなら見過ごしそうな求人ペーパーにラッキーがあるかも。

あちこちのフリーペーパーに注目してみて吉。
ラッキーランチ
オシャレなカフェで、スムージー
ラッキーおやつ
みたらし団子
ラッキー文房具
動物のイラストが入っているペン

対人運

新しい友人や人脈拡大を希望している人は望めば叶いそうな日。

新しい場所やセミナー・サークルへの参加やSNSなどの積極利用など行動してみて。

人脈作りの場では、意識的に自分から積極的に声を掛けていきましょう。

思わぬところで誰かと出会える可能性もありそうなので、身だしなみには気を付けたいところ。

ラフすぎる格好をしていると、いざという時の出会いに困ることに。

おしゃれが好きな人は張り切って自分を表現してみて。

鏡の前で今まで組み合わせたことがないスタイルや、自分らしさが引き立つスタイルを探してみると面白いかも。
連絡を取りたい人
ヤンキー
好感度アクション
掃除

蟹座(かに座)の有名人

古坂大魔王(お笑い芸人) / GACKT(歌手) / 堤真一(俳優) / 阿部寛(俳優) / 斉藤和義(歌手) / 藤原紀香(女優) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 古川登志夫(男性声優) / 椎名桔平(俳優) / イ・ピルモ(俳優) / チ・ジニ(俳優) / 北村一輝(俳優) / 皆口裕子(女性声優) / 野田順子(女性声優) / 藤井フミヤ(歌手) / 柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / イ・ビョンホン(俳優) / 船越英一郎(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。