蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/20 )の運勢
4位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または88
ラッキーカラー
元気なストロベリー
蟹座の
有名人
明石家さんまさん、チ・ジニさん、GACKTさん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

負けん気の強さが恋の進展に一役買いそう。

片思い中で何のアクションも起こせずにいる人も、ライバルの出現で焦りが生まれるかも。

ハートに火がついた時こそ勝負。成就に向けてまっしぐらに行動を。

相手に自分の思いを知ってもらえたら、一気に進展できる予感。

恋人がいる人も、自分がリードするくらいの心意気で。
攻めの態度が吉。

★出会い運は…

プチモテな日。

誰かに告白されて、どうしていいか分からないなんていうことになるかも。

生理的に無理なら断るしかないけど、そうではないなら検討しても。

よく知らない相手ならお互い友達を連れてきてグループでランチなら人柄もわかるし安心しそう。
例えば運命の出会いはココに
車がぬかるみなどに突っ込んでしまい往生したところを助けてくれた人が…
恋愛強化アイテム
ハート型の小物
ラッキーファッション
サロペット

金運

資産運用がらみは別な日に行うのが吉。

今日は、頑張っていろいろ比較検討してみても、大きな利益が出る運用に出会えなさそう。

結局どれを選べば良いのか分からず、何もせず終わってしまった…なんていうことにもなりがち。

今日はお金を動かすことは考えないで、敢えてそのままにしておくほうが「時間」という価値を失わないでしょう。

今は運気を溜めておく感覚で。もっと良いタイミングが来るのでその時に検討してみて。
金運上昇アクション
パルクール
ラッキー方角
北北東
今日の節約方法
定期を持っていないならバスや電車に乗らず少し歩く

仕事・勉強運

協力者や仲間の存在が心強い日。

1+1=2ではなく10くらいになるような出来事があるかもしれません。

得意なところをそれぞれ活かして協調してこそ、素晴らしい仕事ができるのだということを実感しそうです。

特にリーダーは部下の頼もしさがわかりそうです。

仲間のおかげで助かったとき、部下によい働きをしてもらえたときは、感謝の言葉・褒め言葉を積極的に伝えていきましょう。

勉強運も今日は悪くありません。
同じ進路を目指す仲間との出会いがありそう。

★求職・転職運は…

求職・転職中の人は、意外な求人と縁がありそう。

気になる求人情報を見つけたら、会社情報をチェックしてみると吉。
ラッキーランチ
たらこスパゲティ・明太子スパゲッティ
ラッキーおやつ
ショコラ
ラッキー文房具
ホッチキス

対人運

少しつらい日になるかも。あなたの悪口が耳に入ることがあるかもしれません。

誰からも悪口を言われない人などほぼいないので、必要以上に神経質にならないことです。

あなたが大人な対応をすれば、味方してくれる人も増えます。

悪口を流した張本人がわかれば、悪口など知らないふりで、逆に親切な態度を取るのもアリです。

後悔させることができるかもしれません。
連絡を取りたい人
かわいいけど性格もいい子
好感度アクション
苗字や名前で呼んでもらえる

蟹座(かに座)の有名人

明石家さんま(お笑い芸人・司会) / チ・ジニ(俳優) / GACKT(歌手) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 藤木直人(俳優) / 大竹しのぶ(女優) / イ・ビョンホン(俳優) / 船越英一郎(俳優) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 谷原章介(俳優) / イ・ピルモ(俳優) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 古坂大魔王(お笑い芸人) / 皆口裕子(女性声優) / 内村光良(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 吉田敬(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 近藤真彦(タレント) / 北村一輝(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。