蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/19 )の運勢
11位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または14
ラッキーカラー
落ち着きのラズベリー
蟹座の
有名人
小杉竜一さん、岡村隆史さん、船越英一郎さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋人に対する言動には気を付けて。別れが忍び寄っている気配。

付き合いが長い相手だから何をしても許されると思って悪態をつくと、別れを切り出されてしまうかも。

また、付き合って間もない相手の前でまだ見せたことのない姿を見せるのはやめておくのが無難。

自分では普通と思うことが相手にとっては普通じゃないことで引かれる恐れあり。

しばらくはよそ行きの態度で様子をみるのが正解。

★出会い運は…

日頃出会いを求めて頑張っている人も、今日は恋する気持ちになれないかも。

恋人も好きな人もいない自分に落ち込んでしまうかも。

こんな日は、なるべく静かに過ごして早めに寝てしまおう。
例えば運命の出会いはココに
いつも通っているスーパー・コンビニ
恋愛強化アイテム
アロマキャンドル
ラッキーファッション
セットアップ

金運

持ち物が壊れて出費になりがちな日。

家電やパソコンが急に動かなくなって修理や買い替えが必要になるかも……。

何かが壊れたら別な何かが連鎖的に壊れて、泣きっ面に蜂、なんてこともあり得そう。

家電以外でも、服に穴を開けてしまったり、カバンやポーチのファスナーが開かなくなってしまうなど、いろんな物が壊れるかも。

お金がなければ優先度をつけて、一番困るものから買い替えるしかなさそう。

レンタルやリースを検討する手もあり。
金運上昇アクション
使用済み切手集め
ラッキー方角
北北東
今日の節約方法
電気や水はこまめに消す

仕事・勉強運

普段よりも低迷ぎみ。自分の望まない方向へ進みがちな日。

やるべき仕事がまだ片付いていないのに、雑用を任せられてしまうなど、残業になる可能性があります。

または、上司や周囲の職場の人の機嫌を損ねてしまうこともあるかもしれません。

朝からしっかり意識して、上司や周囲の職場の仲間に気を配り、無難に立ち回りましょう。

もっとも、覚悟して臨めば、たいしたことなく感じられそうです。

勉強運も低迷気味。

やるべき課題があるのに、どうにも集中できないようです。

ひとりになれる場所で勉強するといいかも。

★求職・転職運は…

転職活動のストレスが仕事に影響しそうな日。

効率よく進めることができないだけでなく、注意力散漫と指摘されるかも。

お昼は好きなものを食べて、少し自分を甘やかして。
ラッキーランチ
豆腐料理
ラッキーおやつ
限定品のチロルチョコ
ラッキー文房具
ブランケット

対人運

今日は人間関係を見直すようなことがあるかも。

今のあなたを作っているのは、これまでの人とのつながりといえます。

ゆえに悪い関係性は、悪影響を及ぼすことになりそうです。

良い関係だけを残し、不適切な関係はきっぱりと切り離しましょう。気持ちの上での切り離しでいいのです。

あなたの中での人間関係が整理されれば、メンタルが安定してよりよい関係を築けそうです。
連絡を取りたい人
美容院
好感度アクション
落ちているのに気づいてくれる

蟹座(かに座)の有名人

小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 船越英一郎(俳優) / 古坂大魔王(お笑い芸人) / 北村一輝(俳優) / 阿部寛(俳優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 藤井フミヤ(歌手) / イ・ビョンホン(俳優) / 近藤真彦(タレント) / 皆口裕子(女性声優) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 古川登志夫(男性声優) / 藤木直人(俳優) / イ・ピルモ(俳優) / GACKT(歌手) / チ・ジニ(俳優) / 斉藤和義(歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。