蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/6 )の運勢
3位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または90
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
大竹しのぶさん、船越英一郎さん、吉田敬さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は低いところから突然好転します。あなた自身が予想もしていない事である為、少し驚いてしまうかもしれません。それは、あなたの方が相手を好きだったはずなのに、相手の方があなたに夢中になり始めたり、憧れの人から突然告白されたりする可能性があります。恋に関しては自信を持って行動することによって、あなたの運勢は更に上昇していきます。時には自分から大切な人を食事に誘ってみる、積極的に行動してみることも良いです。あなたの行動により、相手との距離が縮まり、何かしらの進展が見込めそうです。そして恋人と喧嘩をしてしまっても、すぐに仲直りできるチャンスが巡ってきます。今日はトラブルを恐れず、自信を持って様々な行動を起こしてみてください。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

過去に行った行動が実を結び、思わぬ収穫がありそう。例えば、応募していたこと自体すっかり忘れていた懸賞の当選品が届いたり、購入していた宝くじが当たっていたり…。思いがけないサプライズが起こってラッキーと思うかも。フリマアプリやオークションサイトを活用している人なら、ずっと売れ残っていた商品が突然売れるなんていうこともありそう。手元に宝くじがあったり、思い当たる商品があるなら、チェックしてみるのがオススメ。また、株やFXといった投資をしている人は、かなり大きな収入を得られそうな予感。保有したまま放置している商品があるなら、確認を。プラスになっていたなら、売却を検討しても良いかも。さらに大きな収入を狙うと、逆にマイナスになる可能性もあるから気を付けて。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は仕事運がとても良い日になりそう。普段からあなたの仕事ぶりを見て高く評価してくれている、あなたの密かなファンが心強い味方になってくれそうな暗示。決断すべきことがあるなら、思い切りの良さを大事に。周りから少しくらい反対があっても、自分の感を信じて多少強引にでも押し切ってみて。強力な味方の後押しやサポートもあり、うまくいきそうな予感。普段あまり関わることのない人でも、今日あなたの意見に賛同してくれる人がいたら、その人とは今後も良いビジネスパートナーになれるかも。うまくいけば、次の仕事で良いポジションを任され、やりがいのある仕事につながる可能性も十分アリ。今日は守りの姿勢より攻めの姿勢で、積極性を大切にすると吉。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

何気ない日常の一コマに、幸せを感じることができそう。生きている喜びを感じられる良き日となるでしょう。いつもよりご飯が美味しく感じられたり、ヘアスタイルがうまくまとまったりetc…些細だけれど、プチハッピーを感じられる出来事が起こりそうな予感。また、仲間や友人とのコミュニケーションは積極的に行い、まめに連絡を取り合うとGOOD。いつも通り他愛ないおしゃべりを楽しんだり、メールやLINEのやりとりをするだけで、きっと充実感を味わえるはず。落ち込んでいた時にさり気なく仲間が励ましてくれて、絆の強さを感じることもあるかも。感謝の気持ちを持ったら、素直に気持ちを伝えると、さらに良い関係に。でも、シリアスなのは禁物。顔文字やスタンプを使って、ライトに気持ちを表現して。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

大竹しのぶ(女優) / 船越英一郎(俳優) / 吉田敬(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) / 近藤真彦(タレント) / 藤木直人(俳優) / 内村光良(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 藤井フミヤ(歌手) / チ・ジニ(俳優) / 古坂大魔王(お笑い芸人) / 皆口裕子(女性声優) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 古川登志夫(男性声優) / GACKT(歌手) / 藤原紀香(女優) / 堤真一(俳優) / イ・ピルモ(俳優) / 阿部寛(俳優) / 斉藤和義(歌手) / 草彅剛(新しい地図・タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。