蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/31 )の運勢
12位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または37
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
阿部寛さん、藤井フミヤさん、内村光良さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

現在、誰かと交際中だったり、すでに結婚している人や好きな人がいる人は、自分の恋愛が上手くいっていないので、それが理由で恋愛面で上手くいっている人の幸せにイライラしてしまいがちです。こうなると、自分自身にも嫌悪感を抱いてしまって、周囲に八つ当たりしてしまうかも知れません。また、ストレスを解消するために暴飲暴食をしたり、いつもよりお金づかいが荒くなってしまうなど、行動が暴走気味になってしまいそうです。そんなことをしては、後で必ず後悔することになるので、今日は静かな場所にいるなどして、心穏やかに過ごしましょう。恋愛の運勢はゆらぎやすいもので、良いときがあれば悪いときもあります。こんな夜は気持ちが落ち込みやすいので、今日は早く就寝しましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は金運に恵まれた運勢ではありません。あなたの周りには、運気を下げる人がいます。一緒にいるとつい大きな買い物をしてしまったり、散財してしまいがちです。自分一人だけだとお互い金運はまずまずなのに、一緒にいると運気が下がってしまうのです。心当たりがある人がいれば、できるだけ二人で会うのは避けた方がいいかもしれません。金運が良い人と一緒だと、それに引っ張られる形であなたの金運も上昇します。お金をあるだけ使ってしまうわけではなく、堅実に貯め続けている人と一緒にいるようにしましょう。散財してばかりいる人と行動を共にしていると、ますます運気が下がってしまいます。また、金運が集まるお財布は、大切に扱うことが大切です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は比較的良好ですが、余計なことに気を回しすぎないようにすることが重要です。例えば、恋愛に積極的になりすぎた結果普段はできないような仕事を無理してやってしまい、結果的に失敗してしまうケースがあるからです。このようなことにならないようにするためにも、仕事をする際には恋愛や見栄などとは引き離して慎重に対応することが重要になります。慎重に取り組むことはかっこ悪いことではなく、格好いいことなのでこれからも慎重に仕事に取り組むようにしていきましょう。他にも対人関係に対して問題を解決するいい機会なので仕事での運勢は一定期間は上昇の兆しがあります。これからも今までと同じペースで地道にやっていくことが重要です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日はあまり運勢は良くないようです。なんとなく体がだるく、思うように一日のスケジュールがこなせないかもしれません。大事な約束がある場合には、相手に迷惑がかからないよう早めに連絡をしておきましょう。体調が悪いと、自分をうまくコントロールできずに、フラストレーションを抱えてしまいそうです。そんな状態で大事な人と会うよりは、万全な体調の時に変更してもらった方が良いでしょう。不摂生が原因となってだるい可能性もあるので、これを機に食生活と睡眠時間を見直す必要があります。食事は何を食べるかも大切ですが、楽しみながら食べることも大事です。みんなで楽しくおしゃべりしながら食べたり、行ってみたかった憧れのレストランで食事なんて言うのも心安らぎます。睡眠については、今日は特になるべく早い時間帯に眠れるよう心がけましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

阿部寛(俳優) / 藤井フミヤ(歌手) / 内村光良(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 大竹しのぶ(女優) / 柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 皆口裕子(女性声優) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / GACKT(歌手) / 古川登志夫(男性声優) / チ・ジニ(俳優) / 藤原紀香(女優) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) / 堤真一(俳優) / イ・ビョンホン(俳優) / 吉田敬(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 谷原章介(俳優) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 草彅剛(新しい地図・タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。