蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/25 )の運勢
2位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または65
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
斉藤和義さん、船越英一郎さん、藤井フミヤさん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日はかなり恵まれた運気です。フリーの人は、運命の恋に出会える可能性大。家にいるよりも、積極的に外出して、出会いのシチュエーションを増やす努力を。自然に運が引き寄せられて、ドラマチックな出会いにも期待できそう。すでに好きな人がいる人は、アタックチャンス到来!いつも以上に成功する確率が高いので、タイミングを見つけて、思い切って告白してみるのも良いかも。恋人がいる人は、いつも以上にラブラブモードになれそうな予感。恋人に会う予定が無い人は、自分から会いに行ってみるのもおススメ。突然の訪問に相手は喜んでくれて、もっと好きになってくれるかも。帽子やターバン、ヘアピンなど、ヘアアクセサリーを着けると、さらに恋愛運は上昇!

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は絶好調。ギャンブル運が良いので、いつもギャンブルとは無縁の人も、試しにやってみると、思いのほか楽しめるかも。もし近くにレース場があれば、足を運んでみるのもおススメ。初めて訪れるなら、雰囲気だけでも楽しめること間違いなし。ファーストインプレッションを信じて賭けてみると、意外な的中もありそう。ただし、大金の掛けすぎは×。きちんと金額を決めて、使い過ぎを防ぐこと。また、貯蓄にお金を回すのにも最適な日です。例えば、定期預金に預けてみたり、貯蓄タイプの保険に入ってみたりetc…。堅実にお金が増えていく商品は、将来への確かな備えにもなるでしょう。旅行のための積み立てなど、趣味のための貯金も吉。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

果報は寝て待て。仕事に打ち込めば、思わぬ吉報がもたらされそうな暗示。派手さは不要。地味でも良いから、自分のやるべき仕事を一生懸命行うことが大切。一生懸命仕事を行えば、自然と良い結果がついてくるはず。仕事ぶりが上司に評価されて、新しい仕事を任せてもらうチャンスもあるかも。自分の仕事が早く片付いて、手持ち無沙汰になってしまったら、周りの人の仕事ぶりを観察してみるのがオススメ。特に、仕事ができる人の動きを観察すると、真似できるところを見つけられるかも。また、助けを必要としている人がいたら、進んで手を貸してあげると◯。人が見ていない時も、気を抜いてはダメ。勤務時間内は、仕事だけに集中して。怠けると、後々ツケが回って来そう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

周りの人からの誘いや助言にラッキーがありそうな運勢です。恋人からの連絡には、必ず応えるのが吉です。しばらく会っていない友人、学生時代からの友達に連絡をしてみるのも良いでしょう。思わぬ情報がもらえたり、楽しい時間を共有できるかもしれません。今後に役立つ人間関係が生まれる予感もありそうですので、仕事上でもプライベートでも新しい出会いを大切にしましょう。今日出会った人とは、長いお付き合いになる可能性もあります。また、職場の同僚とのコミュニケーションも重要です。雑談の中にも、運気のアップするお話が聞けるかもしれません。良いアドバイスをもらったらきちんとお礼を言って、良好な関係をキープするように心がけることが大切です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

斉藤和義(歌手) / 船越英一郎(俳優) / 藤井フミヤ(歌手) / チ・ジニ(俳優) / 大竹しのぶ(女優) / 近藤真彦(タレント) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 北村一輝(俳優) / 内村光良(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / GACKT(歌手) / 野田順子(女性声優) / 古坂大魔王(お笑い芸人) / 皆口裕子(女性声優) / 堤真一(俳優) / イ・ビョンホン(俳優) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 藤木直人(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。